とある社畜の備忘録

日々の記録

GWなど

4月21日

この日も普通に会社で仕事だったようである。

4月22日

火曜か。昼間普通に仕事して、夜は会社から歩いて有楽町へ。

先日友人との飲み会で知り合った女の子と飯。正直とても楽しかった。かわいいし。俺に彼女いなくて、向こうにも彼氏いなかっなら完全に付き合おうとしてるだろうな。酒も飲んで3時間くらい話した。もともとそんなに喋る感じの子じゃなさそうだったけど、意外と色々話したし俺としても居心地よかった。前話してたようにCD貸しあった。これでまたもう一回は会える。帰りは二人で東京駅まで歩いて解散した。

4月23日

仕事普通にして帰り遅かったけど急いでチャリで新代田の二郎へ。

奇跡的にこの日最後の客となった。ラッキー。食って帰って寝た。

4月24日

この日は特に何もなく会社で仕事してたっぽい。

4月25日

給料日で給料と一時金入ったので仕事のあと、

新橋にラーメン食いに行った。

その足でヤマダ電機行って、新しいレンズ買おうとしたけど、前より値段上がってたので、結局アマゾンで注文した。

4月26日

連休前最終日。

適当に一日仕事した。残った仕事はすべて連休明けの俺に任せるだけだから気持ちも楽だった。夜は最終日ってことで飲み会。課内の仕事中ほぼ寝てる女の子の愚痴を肴にみんな飲んでた。楽しいのかよくわからないけどまあ個人的には楽しかった。二次会もやらずに電車で帰って寝た。

4月27日

昼間は池袋の西武でやってる催事行って、ラーメン食った。そのまま西武ドーム行ってももクロライブ。

会社の元同期にあったりもした。

帰りは高田馬場経由で帰って、高田馬場蒙古タンメン中本で中華丼食った。

4月28日

朝起きて新宿まで行って京王線乗って、高尾で中央線乗り換えて甲府へ。

大学の友達と合流してレンタカーで山中湖行ってラーメン食った。

そのあと富士急行って、甲府戻ってヘルス。まあまあ可愛かった。

オナ禁一週間もしてたせいかいくまでに時間かかった。

その後飲み会して、ラーメンで〆てホテル帰って寝た。

4月29日

朝起きて風呂ったりして、ホテルチェックアウト。

昼は駅前のとんかつ屋で鳥もつ煮定食食った。それから、吉田のうどんはしご。苦しくなった。

甲府とかほんとやることないので、友人らと話して早めに解散。JRで祖父の家まで帰った。

疲れてたので家で風呂ったりして寝た。

4月30日

朝起きて飯食って車で彼女の家へ。

彼女拾って、高速で富山へ。

高速おりてラーメン食って、下道で砺波チューリップ公園()へ。適当に見て回ってから旅館へ。いまいちな旅館だった。

飯前に温泉入って飯食った。

その後もう一回風呂る予定だったのに、疲れてたのか寝てしまった。途中何回か起きたけど、結局そのまま朝まで。

5月1日

朝飯食って、チェックアウトして、岐阜方面へ。

合掌造りの家とか見て、富山方面引き返して、海鮮市場で昼飯。白エビ丼なかなか美味。

そのあと富山市街地行って、富山ブラック食べたけど、微妙で。そのまま長野へ帰った。

5月2日

起きて昼前に彼女の家いって拾って、中学の同級生が修行してる長野のラーメン屋で昼飯。同級の女の子も1人誘って食いに行った。

それから長野市街地行って、髪切るため彼女と一時解散。髪切ってから夕飯へ。ピザ。食べ放題でうまかった。

それから姨捨の夜景見えるとこいって夜景撮ってから、彼女送り届けて帰った。

帰り道の駅でオナニーしてからラーメン食って帰った。

5月3日

昼前までは祖父の家にいて、祖母と母とスーパーに買い物行った。

昼前に出かけて友人とラーメンはしごして解散

昼過ぎに20分ほど寝て、夕方電車で長野まで。

陸上部の友人らと飲み会。からのキャバクラ。それでも一万円使わなかった。終電で帰ったけど気持ち悪くて吐きそうだった。ビールにウイスキー日本酒焼酎、楽しくてちゃんぽんしすぎた。

帰って風呂も入らず布団に倒れ込んだ。

5月4日

気持ち悪くて朝方4時とかに起きて苦しんでた。頭も痛かったし。なんとかしてもう一回寝て、8時過ぎに起きて風呂って飯食ったら少しよくなった。帰る支度して、母親に友人の家まで送ってもらった。

友人の車で名古屋まで乗せてってもらった。名古屋でラーメン食ってからカラオケして、友人と解散してホテルにチェックイン。荷物置いて地下鉄で名古屋駅へ。金時計で大学の友人らと集合。

焼肉屋で飲み。前日の飲みがあったのでそごで酒進まなかった個人的に。それけら二次会で錦三のおっぱぶへ。揉んだけど微妙だった。まあ5000円ならはした金。予習不足がいけなかった。疲れてたのでそれにて解散

ホテル戻って近くのラーメン屋行こうとしたけどやってなくてホテルでおとなしく寝た。

5月5日

連休最終日。

朝ホテルで朝飯付きだったので食った。

からサウナ入ったりしてチェックアウト。

ホテル近くでラーメン食ってから、地下鉄乗り継いで結局あと2軒ラーメン食った。途中雨降ってつらかった。

名古屋市内のJRの駅から乗って新幹線で新横浜まで。新幹線自由席でも座れた。

帰って、長野からの荷物整理してからTSUTAYAへ。

地獄でなぜ悪い、借りて帰ってきてみた。

それから寝るの怖かったけど寝た。

連休はそんな感じで終わった。