とある社畜の備忘録

日々の記録

このところ

最近まったく更新してなかったので、久しぶりにPCからまとめて更新。

4/10(木)

普通に仕事。昼は食わなかった。

この日は夕方18時すぎに会社出た。歩いて銀座へ。

高校の同級生の女の子と待ち合わせて、ラーメン。

その後、スタバ。

一緒に行った子が先日誕生日だったので、

コーヒーおごるから席で待ってろと伝えて、

カップに誕生日的なメッセージ書いてもらった。

それから2時間くらい話したかな。なんだかんだ。

んで有楽町から帰った。

4/11(金)

普通に仕事。大したできことはなかった。

帰りにコンビニでビール買ってしまった。

500ml缶2本ほど飲んで寝た。

4/12(土)

この日は1日にひきこもってた。

1度ゴミ置き場にゴミ出しに行った以外ずっと部屋にいた。

何してたかはあんま覚えてないけど、久しぶりに部屋で飯食った。

あー、ずっとやってなかったキングダムハーツやり始めたんだわ確か。

で、まぁ夜はビール飲んで寝たんだろうなあ。

4/13(日)

この日もこの日でひきこもり。

朝はゆっくり寝た記憶がある。10時くらいに起きた。

この日はホントに一歩も外出なかった。飯も部屋で食って

ゲームしてたぶん夜ビール飲んで0時前に寝た。

4/14(月)

朝から普通に仕事。久しぶりに外に出た。

特に大変だった印象は残ってない。昼は食わないで寝てた。

夕飯は食った。何食ったか覚えてないけど。

適当に残業つけて帰ったはず。

4/15(火)

特に何もなかったと思う。普通に仕事して。

翌日は客との打ち合わせがあったからそれの準備してたくらいかな。

この日は夜たしか21時すぎまで会社にいて、21時半くらいの電車に乗った。

久々に。だるかった。

帰ってきて寝た。

4/16(水)

午後から客と打ち合わせだったので、その準備してた。

昼飯は食わないで寝てた。午後から出かけて打ち合わせして直帰した。

客先がノー残デーで、そこの会社の人が行列になって帰ってくのに紛れて俺も帰った。

ホワイト企業っていいよな。

帰りに薬局でバランスパワー買って、帰ってきて米チンして、魚の缶詰と一緒に食った。

夜時間あったけど何するでもなくぼんやりすごして0時位に寝た。

4/17(木)

まあ普通に仕事。特に印象深かったことはないけど、鬱だった。

昼は食わずに寝てた。夕飯は食って適当に残業つけて帰った。

帰ってきてからバナナ1本食って、風呂って寝た。

4/18(金)

まあ普通に仕事行ったんだけど、9時前に会社出て八王子へ。

客先で打ち合わせ。1時間くらいで終わって上司と昼にラーメン。

会社で最もラーメンの話できる相手なので嬉しかった。

それから中央線乗って東京駅経由で帰社。

15時くらいから適当に仕事して、適当に残業つけて

夕飯は社食で牛丼食った。

肉がかたくてあまりうまくはなかった。

昼のラーメンがなかなかのボリュームだったので、夕飯食えたのか?と上司に聞かれた。

まあそんな感じで帰った。

寝たのは2時半くらいだった。

4/19(土)

昨日は起きたら11時だった。

バナナ2本と野菜ジュース飲んでシャワって着替えて13時前に会社行った。

18時前まで仕事・・・するふりしてた。家にいてもどうせやることなくて暇だったのでバイト感覚。

18時前には会社出て、渋谷へ。

会社の工場にいる同期2人と、会社辞めた元同期と飲み会。

結構騒がしい店だったけど、飲み放にしたら楽しかった。

2次会でハブへ。これまた騒がしかったけど楽しかった。

寮の近くまで帰ってきて、元同期と〆にいった。

俺は焼カレー食った。

で、解散。帰りにマックでコーヒーもらって飲みながら帰った。

シャワって寝た。

寝る前にコーヒーなんか飲んだせいか、今日はあまりよくは寝れてない気がする。

胃も若干気持ち悪かった。まぁカレーのせいもあるかもだけど。

起きてオナニーして、ドラゴンボールとワンピースを見た。

それからGWの山梨遠征のためにレンタカー予約して今に至る。

今月も金ピンチなので節約してて、ラーメン行くのも少し気が引ける。

今日も今日でひきこもりやりそうだわ。

あーあと最近胸から肩にかけて若干の、ホントに若干の違和感がある。

気にしすぎだと思うけど。肺気胸なんじゃないかと思ったりしてる。

気にしすぎだと思うけど。