とある社畜の備忘録

日々の記録

この週末

は先週に引き続いて結構楽しかったりした。

前の記事を書いたのが昨日の朝で。

あのあと10時前に友人と家出て、まず京成大久保へ。くっそ電車乗り換えたわ。

京成大久保で二郎食ってから、京成幕張まで行って、そっから歩いて幕張メッセへ。バンプのライブ。

着いてから時間あったので、新しく出来たイオンモール幕張新都心に行ったけど広いだけでやっぱイオングループ大したことなかった。蔦屋は若干代官山のっぽかった。

でまぁ、夕方からライブ。

待ち時間が結構あって辛かったけど、まあ楽しかった。最後の方暑くて大変だった。

会場出ると寒くて大変だった。

まっすぐ寮の近くまで帰って、それから焼肉で夕飯。ビール2杯飲んだ。うまかった。帰ってシャワって2時くらいに寝た。

今日の夜中、4時くらいか、腹痛に襲われて目覚めた。いつかのにんにく食いすぎた日みたいな痛さだった。てか昨日も二郎、焼肉とにんにく食いすぎてたのかもね。

必死に胃薬探して飲んでなんとかまた寝て、9時前に起きて、ドラゴンボール改とワンピース見ながら出かける準備やら洗濯やらして、10時くらいに家でた。

友人と秋葉原行って、とんかつ屋で昼飯食って東京駅戻って、友人は新幹線で帰っていった。で13時くらい。

電車乗って目黒行って、目黒川まで歩いて桜の写真撮った。

てま、目黒川から寮まで歩いて帰ってきた。途中雨が降り出した。帰ってきてからは2回ほどオナニーして夕飯の買い出し行って、作って食った。

玉ねぎ3玉食ってしまった。また夜腹痛くなったりして。あと餅食った。

それ食いながら久々に、の子の自宅配信動画(生じゃない)見てたら21時くらいになってて、夕飯の片付けしたりしていま半身浴中。

週末ゲームしたりtorneももクロ動画見ようと前から思ってるのになんだかんだ実行できないでいる…。

明日は午後から今年初の工場行こうと思う。半分帰りのラーメン目的だけど。ぁ

東京での仕事はこのところにげまくってるなあと思ってる。。逆に鬱にならないんだよな、こんなだから。昼まで一緒だった友人が結構病んでるっぽかった。高1で初めてあったときも、そんな感じだったけど、その時ぶりな感じ。

まあそれは置いといて。

俺はといえば、土日という一度の入室で48時間までしか滞在できない安全地帯から、月曜の朝には追い出されて、必死に逃げ回ったりたまには戦ってみたりもするけどぶちのめされてを繰り返して、また120時間後に入室が許可される土日に逃げ込むみたいな生活をこのところ繰り返してるんだなとか思ったり。

先週は例外的だったけど、休出してないのはいいことなんだろうせど、昨年の今頃よりは確実に仕事に充実感ないわ。危機感もないし。まあ今はまだ安全地帯の中に入れるからあれだけど、それでまた120時間の戦場に繰り出すと、一撃で俺を瀕死にさせるくらいの魔物が待ち構えてるってのは、前ターンの20時間でわかってるんだけどね。できることならいつまでも逃げたい。今週よければいい、今週逃げ切れればいいの、繰り返し。いやになるわな。

まあそんなこと話は変わって

こないだの金曜夜に飲んだ友人の友人女の子。普通にかわいいし、今度会う約束?簡単にしてしまったのだが、正直それが楽しみで仕方ない。とりあえず、明日からの俺の生きる希望なのは間違いない。まあいつ会うか決めてないからあれなんだけど、明日仕事終わったら連絡してみようかと画策中。

まあなんだ、いいことか悪いことかっていうそういう話はここでは割愛。

生きる希望っていうのだけは確か。

風呂出て早めに寝ないとな。