とある社畜の備忘録

日々の記録

華金

木曜もまあ案の定仕事は眠かった。

雨だった。昼はバランスパワー食って寝てた。夕飯は社食で食って残業して帰った。

帰りにラーメン行こうと思ったけどやめた。帰ってきてから部屋の掃除を一通りして風呂って寝た。

昨日金曜もまあ普通に仕事で。

眠かったけど、昨日は割と大丈夫だった。

昼はバランスパワー食って、寝てた。

夕飯は会社で食べた。けど、19時くらいに会社出て新橋へ。

地元の友人と友人の大学の友人の女の子二人と飲んだ。楽しかった。二次会カラオケ行った。帰りに女の子のうちの一人と連絡先交換した。今度CD貸し合う約束をした。それが楽しみであと何週間かは生きられそう。

解散してから友人とラーメン食って帰ってきて、シャワって寝た。友人と今日ライブへ。