とある社畜の備忘録

日々の記録

週末は

よかった。平日始まったらクソ。

土曜はあの医者のあと、三田行って二郎。

それから帰って日用品の買い物やらして、14時過ぎくらいから会社へ。

15時から20時くらいまで働いてるふりして、

それから上司と先輩と六本木へ。

ミッドタウンで会社の女の先輩二人と飲み会。

シャンパン飲み放題とか初めてだった。うまかった。

それから二次会で普通の居酒屋へ。うまかった。てか結構酔った。

その時点で1時くらいになってて、

それから六本木ヒルズのTOHOでアナと雪の女王見た、先週も見たのに。

というか、寝てた。8割型。

あっという間にエンドロール流れてたw

まあ俺は一回見てたから別にいいんだけど。

それでまぁ解散

俺は女の先輩二人と麻布まで歩いてそっから電車で帰った。

日曜朝6時くらいに帰宅してオナニーして寝た。

9時には起きて、チャリで三軒茶屋へ。

髪切って、雨だったけどチャリで池尻大橋まで行って、つけ麺食って帰ってきた。

それからはなんかだらだらしてたな。

半身浴はした。

夕飯は先日じいちゃんちから持ってきたもので適当に食って、そらからワンピース読んでた。

あ、夕飯前に一時間ほど昼寝したわ。

その後寝たのが結局いつも通り0時くらいだった。

日曜の夜風呂らず寝たので、月曜の朝シャワってから会社へ。

土日の睡眠不足のせいか、まじで一日中眠かった。途中夢見てたし←

あんなに一日中眠かったのも久しぶり。

昼はバランスパワー食って寝て、夕飯は社食でハッシュドビーフ。

それから仕事しなきゃだったけど、だるくて19時過ぎに帰った。

帰ってから缶チューハイ2本とビール1本飲みながら、いいとものグランドフィナーレ見た。そこそこ感動した。

それから〆にカップ麺食って寝た。

今日も今日で結局眠かった。

というか朝7時30分から打ち合わせとかいうブラックっぷりを発揮された。

まあ行ったのはいつも通りでだけど。辞めたい。

そのせいもあってかわからんけど、昨日ほどじゃないが今日も結局眠かった。

けど昼は久々に食った。カレー。

帰り際食堂のお姉さんにカレー好きなんですか?って聞かれめんどうだったので、はいと答えた。

ホントは安くて早いから好きなわけで、まあ嘘ではないか。

昼食ったのもあってか午後も何度か睡魔に襲われた。

定時後が結構きつかった。

昼久々に食ったせいか逆に夕飯前に気持ち悪いくらい腹減ってきて、夕飯食った。定食、あまりうまくなかった。

それから鬱になりながら適当に残業して、21時退勤。

帰ってきてからはポンツカ聞きながら洗濯物畳んだり部屋掃除したりして、いま半身浴中。

すこぶる腹減った。一日一食でも二食食っても、この時間には同じように腹減るのね。

いまやってる仕事がまじで面白くないうえにウエイト重くて困る。しかも長期戦になりそう。まじだるい。そんなんと、工場のくそっぷり考えるとだるくなってきて、このところ辞めたい感がいっそう強まってきた辞めたい。

それにしても腹減った。