とある社畜の備忘録

日々の記録

先週

月曜はとりあえず眠かったイメージしかない。外出とかしなかったし、昼はバランスパワーで、夕飯食って、残業つけて21:30くらいに帰ったのかな。

火曜もまぁ同じような感じ。

昼はバランスパワーで夕飯に確か油淋鶏定食食った。21時くらいまでは会社いて、帰って寝た。

水曜もまぁ同じような感じ。

昼はバランスパワーで、夜は白身魚のなんかおしゃれな定食。味が薄かった。

適当に21時くらいまで残業して、帰って寮の近くの新し目のラーメン屋行った。

それから帰ってシャワって寝た。

木曜もまあ普通に仕事。

この日は、工場のクソジジイと何回も電話でやりあった。マジあの人だけは早くいなくなってもらいたい。

昼は何も食わずによく寝た。

夕飯は食って、この日も21時くらいまでは働いて帰って、シャワって寝た。

昨日もまぁ同じような感じで。

昼はバランスパワー食った。

夜まで仕事して、昨日は夕飯社食でなかったので、神田にあるラーメン屋行ってやってるも食事は終わり酒だけとか言われ、秋葉原まで歩いて目的のラーメン屋行くも行列で券売機終了してて、致し方なくつけ麺食って、帰ってビールと柿ピー食って、風呂ってワンピースの新刊読んで3時くらいに寝た。

今朝は8時30分くらいに起きて、くっそ眠かったけど、いまアレルギー科で診察待ち。この医者あんま好きじゃないんだけどな。なんでこんなに人気あるかわからん。

今日は割と色々予定とかあるけど、また後日書く。