とある社畜の備忘録

日々の記録

九州旅行2~3日目

一昨日、九州旅行二日目は朝起きて、まずホテルの朝風呂。

それから友人らとチェックアウトして、スタバで朝飯。

長崎駅前でレンタカー借りて熊本へ。

この日は、友人の一人がほぼずっと運転してくれた。

熊本着いて、まず昼に馬肉ステーキランチ。うまし。

それから熊本ラーメンはしごして、熊本城へ。

夕方友人の一人、仕事のため離脱。

そっから3人でホテルへ。

少し休んでから、ソープ行った。

一年ぶりくらいかな。まぁ早い話が俺はハズレだった。でもまぁトークが楽しかった。

そっからまたホテル戻って、みんな帰ってきたとこで夕飯の馬肉料理屋へ。

昼よりも豪華だった。飲み放題もつけて個人的にはかなり満足だった。馬刺しうめぇ。

それから一人で〆ラーしたかったが、飲み過ぎてホテル戻るなり寝た。

電気つけたまま。

翌日朝方起きて二日酔いで頭痛いしちょっと気持ち悪かった。

けど朝風呂入ってなんとか復活。

昨日の最終日は熊本では前夜に目的を果たしたので、福岡へ移動。

佐賀あたりから俺が運転して、博多市街地は俺がずっと運転した。怖かったけどなんとか無事。俺のわがままでラーメン2軒行った。うまかった。

それで長崎へ。長崎着いたらもう結構いい時間で、駅前のロイホで精算して、バスで空港へ。

飛行機遅れてたので、空港で結構待った。んでまた神戸空港経由で。羽田着いの21時30分いかないくらい。浜松町で友人と別れまっすぐ帰った。

途中、松屋で夕飯に特盛牛めしにポン酢じゃぶじゃぶかけて食った。

帰ってきてシャワって0時半くらいに寝た。

今日はまぁ普通に起きて仕事行ったけど、午前中から恐ろしくねむかった。

あんなに眠かったのは久しぶりである。

昼は食べる元気もなく、わりと深めに寝た。

で、まぁ午後はなんとかやって夕飯は海老とカシューナッツ炒めという微妙な晩飯を食べて、久しぶりに21時まで仕事して帰ってきて、いま半身浴中。

急に仕事がいろいろきた感。

そして全部だるい。

まぁ仕事ないよりいいけど。

今週あと3日しかないのが微妙にくやまれる。仕事したいわけじゃないけど。