とある社畜の備忘録

日々の記録

九州旅行1日目

昨日は朝5時前に起きた。

それから準備して5時30分前に家を出て三田線芝公園まで。

芝公園から浜松町まで歩いて、モノレール乗り場で大学の友人と合流。

それから羽田空港行ってみ、朝飯に朝マック食って、飛行機乗った。目的地は長崎空港だったけど途中神戸空港経由して一度降ろされた。ああいうのは初めてだった。11時くらいに無事に長崎空港着いてそっからバスで長崎駅前へ。名古屋からきた大学の友人二人と合流。

昼飯は角煮まんじゅうを立ち食いして、それから軍艦島に行った。楽しかった。

戻って来て、ちゃんぽん食べてからホテルチェックインして一時休憩。俺はその時間にラーメン一杯食べた。ホテル戻って集合時間まで横になってた。

それから飲み。おでん屋行った。

おでん屋とか初めてだったがいい感じだった。安かったし。

それからガールズバー行くか迷ったけど辞めて、〆ラーしてホテル戻ってこの日は終了。

風呂入って横になってたんだけど、どうしても行きたくて一人でまたラーメン行った。

そのラーメン屋で他の客同士が喧嘩し始めて警察きたりしたw

そのおかけでラーメン来るのも遅かった。まぁ食って、帰り際喧嘩してた片割れのグループの人に替え玉おごってもらいそうになったけど断ったw

でホテル戻って0時30分くらいに寝て、

さっき起きた。風呂入ってこよう。

今日は車で熊本まで移動。

長崎の人は訛り?あってたまに何言ってるかわからないw