とある社畜の備忘録

日々の記録

全部ノーパンせいだ。

2月26日

普通に仕事だった。

昼はバランスパワー食って寝てた。

定時すぎて夕飯に社食で豚しゃぶ定食食べた。それから早めに退勤して新宿へ。

ひとまず歌舞伎町の二郎行って二度目の夕飯。結構きつかった。それから会社の同期と辞めた同期と塚田農場で飲み会。そこではさすがにあまりつまみ食えなかった。そこそこ楽しかった。23時頃解散して帰って風呂って寝た。

飲む前にかなり食ってたからほとんど酔わなかった。

2月27日

木曜。普通に仕事。

昼はバランスパワー食って寝てた。

定食すぎて夕飯早めに食ってから勉強会()やって適当に帰った。

帰ってからは翌日長野に帰る用意して、

半身浴して寝た。

2月28日

この日は健康診断で、朝から採尿してテンション下がった。

午後から客先行くことにもなってたのでスーツだったし、長野に帰るための荷物は家に置いて仕事行った。

午前中は午後の打ち合わせの準備適当にしてあとは健康診断。

体重が今年一かるかったかもしれん。50.5kg。

血圧も安定の低め98/58。

それ終ってあんまり腹減ってなかったけど痩せすぎててもまずいと思ってその日は昼にカレー食った。

で、午後外出客先へ。

先に行ってた上司と合流して打合せ。

いい感じに長引いて打合せ終わった頃には定時過ぎてて直帰オッケーでた。

テンションあがった。

新幹線で帰る予定だったけど、帰り道で急いで調べて高速バス予約した。

それから部屋で着替えて荷物持って池袋へ。

バス乗る前に二郎食った。あまり腹減ってなかったからきつかった。

そのあとマックでコーヒー飲んでバス乗って帰った。

爺ちゃんち23時過ぎについて、翌日のスノボの用意急いでして風呂ってからビール2缶ほど飲んで寝た。

3月1日

朝5時台には起きた。朝飯食って車で白馬栂池へ。途中高速使った。前夜のビールがいけなかったのか途中腹痛に襲われ一度コンビニのトイレへ。それからまた下道で白馬向かっていざゲレンデついて準備し始めたんだがまたトイレへ。色々説明するとだるいので、ここでパンツ脱ぐこと決定。一日ソワソワしながら滑った。斜面もボコボコで疲れたし視野も悪かったし何よりパンツ履きたくて早く帰りたくなったが15時くらいまでは滑った。それから帰りに百均でパンツ買って履いて長野行って髪切った。それからラーメン食って、下道で爺ちゃんちまで帰ってすぐ銭湯行った。そこでパンツ捨てた。銭湯から帰ってきてビール3缶飲んで寝た。

3月2日

朝6時30分くらいには起きて朝飯食ってまたスノボへ。この日は湯の丸。途中の道が凍結しまくってて怖かった。雪はまぁまぁよかった。9時前から13時まで滑って帰った。帰りはある程度除雪されてて助かった。じいちゃんち着いて昼飯食って、15時くらいに出かけた。上田で彼女と合流してコーヒー飲んだりしてから夕飯にラーメン行った。そこで彼女の隣にヤンキー座ってきてなんか萎えた。で

ラーメン食い終わって解散。俺は一度じいちゃんち戻ってから新幹線で東京帰った。部屋ついたのが23時頃。0過ぎに寝た。

3月3日

昨日はまぁ普通に仕事。

眠かったけど。昼はバランスパワー食って寝てた。

定時過ぎて夕飯は鶏肉のポトフ。

玄米大盛りで食った。

少し残業して帰ってきて、週末の九州旅行のレンタカーなど予約してたらあっという間に0時過ぎて寝た。ポッキー食って寝た。

今日はまぁ普通に仕事。

あ、朝はあいさつ当番()だっのでいつもより30分くらい早く行った。萎えた。

昼は腹減ってイライラしたのでカレー食ってやった。けど箸足りないしサラダバー空っぽだしまじくそだった。

昼飯食べたら案の定午後は眠すぎた。今年一番の眠気だった。やっぱ昼は食うもんじゃないね。適当に定時までやりすごして、腹減ってなかったけど夕飯に食って残業して帰ってきて先週分の多部未華子のドラマ見た。帰りの途中缶ビールと柿の種買って、食いながら見た。ビールは3本飲んだ。いま半身浴中。出て寝よう。