とある社畜の備忘録

日々の記録

イライラ

2月20日

木曜はまぁ普通に仕事した。

昼は今年入って3回目くらいで社食で食った。カレー。

午後案の定眠かったなあ。定時で終わって上司とかいないタイミングで19前に退勤。目黒まで電車で行って、恵比寿まで歩いた。恵比寿でラーメン食ってから元どうきと合流して焼き鳥屋へ。うまかった。結構テンションもあがった。

帰りは23時30分頃店出て、また目黒まで一緒に歩いてもらってそっからたぶん終電くらいので帰って風呂入らず1時前に寝た。

2月21日

金曜の朝早く起きるつもりだったけど普通に起きちゃって、シャワったりして会社行った。夜、地元に帰る予定だったので軽く荷物はかばんに入れてた。けど帰れなくなり。

高校の友達に連絡とって飯田橋で飲んだ。帰ってきて風呂も入らず寝た。

2月22日

土曜は一日イライラしていた。

朝起きて風呂って、目黒の耳鼻科行って最近耳の調子が悪いのと花粉症の薬もらった。耳は花粉で鼻の奥から耳にかけての粘膜が腫れてるせいってことだった。

そのあと目黒から恵比寿まで歩くも行きたかったラーメン屋開店前行列だったので限定食べれないと断熱。そこから白金台まで歩いて三田線で三田へ。

一時間くらい並んで二郎食って帰ってきてイライラして夜また神田まで出かけてラーメン食って帰ってきて。無性にせんべい食いたくなって買いに行って、ビールも買って、帰ってきて飲みながら銀杏のアルバム聴いてたら椅子で眠くなって明かりつけたままベッドで寝た。

4時くらいに電気消してまた寝て。

2月23日

日曜は7時30分くらいには起きたけど布団の中でだらだらしてオナニーして風呂った。それから駒込行ってラーメン食って、巣鴨まで歩いてヒトカラ。夕方までやって、大久保まで山手線で行って夕飯にラーメン。食ってから新宿まで歩いてヤマダ電機でビデオカメラなんか見て帰ってきた。帰ってきてからまたビール飲んで風呂って寝た。

2月24日

昨日もまぁ普通に仕事。

ねむかった。

昼はバランスパワー。

夕飯は鶏肉のなにか。いつも通り玄米食べたけど、盛ってくれるお姉さんが「これじゃ多いですよね?」といつもより多めに盛ってくれたが、ほんとはいつもそれくらい食いたいんだ。昨日は食った。

で適当に残業して帰ってきた。

半身浴して0時半くらいにゃ寝た。

2月25日

今日もまあ普通に仕事。

今日もまたねむかった。

適当に仕事して昼はバランスパワー。

午後もねむかった。

夕飯は野菜と白身魚のなにか。

玄米は大盛りにしてもらえなかった。

言えばしてくれるんだろうけど、昼食わないのばれてるから、タダの夕飯で大盛り頼むのもなんかね。

で20時30分に退勤して帰ってきて、適当に。いま半身浴中。

明日は、同期と飲んでから帰ってくるので今日はさっさと寝ようと思う。