とある社畜の備忘録

日々の記録

名古屋から帰って

2月17日

月曜。

普通に仕事行って、午後から上司と営業と八王子へ出張。

昼は八王子のマック食べた。

その間上司とはラーメンやら会社の話やらしてた。

八王子からバスで客先へ。

一時間半くらい打ち合せして、またバスで八王子駅へ。

帰りのバスは道渋滞してたりでノロノロだった。

その間も上司とずっとラーメンの話してたw

間違いなく今の俺の周りにいる人の中で、一番ラーメンの話できる人だわw

行ったことある店も数えてはないのかもしれないけど、なかなかの軒数だと思う。

土日で名古屋行ったって言ったらすぐ台湾ラーメンが出てきたあたりがさすがすぎた。

でまあ打ち合せ終わって定時ちょいまえだったので直帰許可もらい、めじろ台へ。

完璧には除雪されてない歩道2kmくらい歩いて二郎いくもやっておらず。

いらいらしながら来た道戻って、また、京王線で府中へ。

そこで二郎食って、渋谷経由で帰ってきた。渋谷で降りたけどまっすぐ山手線に乗り換えた。

帰ってきてからは特に何もせず寝たかな。0時前には。

2月18日

昨日の朝はなかなか嫌な目覚めだった。

夢が近年まれに見る怖さだった。

まぁ普通に仕事した。前日の打ち合わせで宿題あったのでそれやってたら一日すぐ終わった。

昼はバランスパワー。

夜はあんかけラーメンを社食で食べた。

久しぶりに21時まで残業して、帰ってきて、先週末作ったカレーの残りをルーだけで食って、ラジオでバンプの新曲やるってんで聞いてたんだけども一向にやらず、0時。いらいら。俺が聞き始める10分前くらいにやったらしい。時間無駄にした感。そっからシャワって1時近くに寝た。

今朝もあまり良い目覚めではなかった。

4時頃へんな夢で起きた。覚えてないけど。で、二度寝

会社は普通に行った。

昼はバランスパワー。

午後なんかいらいらしながら仕事して、夕飯に白身魚のピザ風味みたいな定食食って、量が足りなかった。

そっから少し仕事して、さ20時退勤。

駅行くまでに、帰りの駅が同じな営業の人が歩いてて追いつかないように歩いた。が、駅で話しかけられてしまい、結局電車の中で話す。これまた時間がもったいない感。

駅ついたら21時閉店の薬局かけこんで、バランスパワー買った。

そっから帰ってきて、無性に腹減ってたのでバランスパワー食って、多部未華子のドラマ見て、いま半身浴中。

スマホのアプリのせいでなかなか時間が無駄になってる感が否めない。

明日は仕事終わりに辞めた同期と飲み会。