とある社畜の備忘録

日々の記録

仕事

が無い。

今日は1日適当に仕事してるふりしてた。

何度も眠くなった。

今日はもともと残業する気なかったから少し気持ちが楽だった。

定時後すぐに社食でバンバンジー定食みたいの食って。

19時に会社出て寮横のクリーニング屋に出してる服とりに行こうと思ってたんだけど

やらなくてもいい仕事?を19時5分まえから始めてしまい

結局それ終わったのが19時20分ころで、慌てて会社出て帰った。

20時閉店のクリーニング屋に19時56分頃着いてなんとか引き取った。

これから土日もずっと予定ぶっこんでるから、平日行かないとまず行けない。

帰ってきてからは柿ピー食ってビール飲んで

風呂って、テレビ見て、洗濯干して今にいたる。

そういえば今朝は少し寝坊した。6時20分に起きた。

それでもいつも通りの電車に乗れた。明日も6時20分起きでいいかな。

明日1日仕事してるフリに耐えれば、明後日は半日出て展示会行っちゃえばいいから楽。

週末また雪降るってのが気がかりだけど、土日は名古屋遠征にいってくる。

新幹線だけは止まらないで頂きたい。