とある社畜の備忘録

日々の記録

つかの間の

やる気。

今日も普通に仕事行った。

祝日だったのね。

仕事は半分くらいやることなかった。

午後いっときだけやる気出たけどすぐ済んじゃってまた睡魔との闘いになってた。

あ、昼はもちろんバランスパワー食って、寝てた。

夕飯は鯛と野菜の蒸し焼きみたいの食った。それからやることもないのに残業つけて20時過ぎに退勤。

帰ってきて食器洗ったりしてからチャリで今年2回目のめぐじへ。

行って帰ってきて30分くらいで、帰ってきてからオリンピックのハーフパイプ見てた。予選終わったからいま半身浴中。

明日また仕事やることないよ。。

行かなくてもいいんじゃなかろうか。。