とある社畜の備忘録

日々の記録

20年ぶりの大雪とかw

人様の誕生日に何してくれてるんだって話で。。まぁどうでもいいんだけどw

昨日の朝は寒くて5時くらいに目が覚めた。

外見ると確かに予報通り雪が積もってた。

それから6時まで二度寝した。

7時に家出て電車で東京駅へ。

彼女と合流して舞浜へ。雪は降り続いてたけど電車は動いてた。

でまぁディズニーシー行った。

雪の影響やらで止まってるアトラクションが多かった。

なんだかんだ夜まで楽しんだけど、結局雪は一日中降っていた。夜には都内でも積雪20cmとかなんとか。風も強かった。

あ、タワー・オブ・テラーlevel13には2回乗った。割と慣れた。

近くのホテルオークラに泊まった。

ケーキ用意してもらってたりで食った。うまかった。

寝る直前には彼女が過呼吸になって焦った。まぁなんとか大丈夫そうだったんだけど。

結局1時半くらいに寝た。

今朝は8時くらいに起きてしばらくダラダラしていた。

活動し始めたのは9時頃。

シャワって朝飯を食べに行った。

外は快晴だった。雪はまだ残っていたけど。

ホテルの朝飯バイキングでやたら食べてしまった。

レタスとプチトマトのサラダ

味噌汁

ごはん

とろろ

スクランブルエッグ

ベーコン何枚も

ミニデミハンバーグ

ミニカレーライス

フレンチトースト2.5枚

パイナップル

イチゴ

モンキーバナナ

オレンジ

グレープフルーツ

オレンジジュース

コーヒー

こんなもんかな。

朝からよく食った。うまかった。

部屋戻って準備してチェックアウト。

電車で東京駅へ。

手荷物預かり所で荷物預けてから原宿・表参道へ。

誕生日プレゼント買ってもらう予定だったけど時間もなくて買わず。

ドトールでコーヒー飲んで、東京駅戻って、改札内の利久で夕飯に牛タン定食食べて、彼女見送って、20時前には帰ってきてた。

それからビール買いに行って飲んで、荷物かたしたりして、来週末の名古屋のスケジュール確認して、いま半身浴中。

今日は早めに寝ないとな。

明日の朝に通勤路に雪がなきゃいいんだけど、まぁあるんだろうなぁ。