とある社畜の備忘録

日々の記録

スノボなど

土曜は起きたのが予定より遅かったけど、8時半くらいから湯の丸で滑った。一人だったけど集中できて楽しかった。12時にあがって一旦祖父の家帰って、祖母と母親乗せて近くのラーメン屋で昼。それから二人降ろして、14時半ころ彼女の家行ってひと目だけ会って、俺はそのまま長野へ髪切に。髪切ってからラーメン食って、真直ぐ下道で帰った。帰ってから一応夕飯食った。それから母親と銭湯行って、帰ってきて適当に飲んだりしてから1時くらいに寝た。

昨日は7時に起きて朝飯もらって8時半ころバス停に送ってもらって高速バスで池袋へ。そこから小岩行ってラーメン食って、寮帰ってオナニーと半身浴とかしから薬局やら買い物行った。それから部屋戻って荷物置いて再び出かけた。恵比寿で降りて目黒区役所行って都知事選期日前投票した。帰りは代官山のTSUTAYA寄った。しゃれおつすぎ。そこからまた恵比寿まで歩いて渋谷まで乗って、20時から中学の友達と22時半くらいまで飲んで解散。帰ってきてシャワって寝た。

今朝は普通に仕事行って、朝から超絶眠かった。10時からは昼の時間除いて定時まで立ちっばで、打ち合わせ。久々で疲れた。昼は寝てた。

定時後は飯食って残業して20:30頃退勤してきて、帰ってきて友人に連絡したりして、いま半身浴中。

出たら、多部未華子のドラマ先週分ネットで見てから寝るつもり。