とある社畜の備忘録

日々の記録

段ボール肉

先週金曜さは普通に仕事行ったけど、前夜に食べた蒙古タンメンのおかげで朝から腹が痛すぎた。午前中何回もトイレ行った。昼はいつものバランスパワー。

定時すぎて夕飯食べずに18時半前に退勤。そのまま池袋へ。二郎並んでたけど、途中で諦めてマックヘ。久しぶりにマックでマック食べた。ビックマックとポテトとコーヒー。それから20時前の高速バス乗って長野に帰った。帰ってからビール飲んで風呂入らず寝た。

土曜は朝風呂ってから、眼科へ。検査してコンタクト注文した。

それから彼女と合流して諏訪方面へ。茅野まで行ってラーメン食って、大町でイルミネーション見て高速で上田まで帰ってきた。それから、回転寿司食って、解散。帰り際喧嘩じゃないけどあまりよくない空気になった。帰る途中で電話して引き返して、なんとか大丈夫そうな感じになって解散。俺の性欲がいけないんだけどね。ぁ

で帰ってからまたビール飲んで、風呂らず寝た。

日曜は朝風呂ってから朝飯もらって早々に出かけて彼女と合流。近くのスーパーで昼飯買ったりしてホテル行って半日ごろごろしてた。前回行ったラブホに置いてあってもらってきてた近畿地方の宝くじが偶当たってて、1000円。それで昼買った。

夕方ホテル出て解散。俺はじいさんち戻って帰る用意して簡単に夕飯食った。カレー。それから新幹線で大宮へ。

大宮で二郎食ってから高崎線乗ったりして寮に帰って22時くらい。シャワーだけ浴びてラーブロ更新したりして0時くらいに寝た。

昨晩は寒くて3時とかに起きてしまい、また寝たんだけど熱くて5時くらいにも目が開いてあまりよくない寝方だったかも。

でもまぁ6時に起きてチョコとチオビタ飲んで仕事行った。月曜特有のだるさがすごかった。新年開けて2回目の昼飯を社食で食った。海鮮丼だったから、わざわざ行ったのに目の前で売り切れやがって、違う定食食べたけど、段ボールみたいな肉で、固くて全然うまくなかった。前の業者の方がよかったわやっぱ。今の業者も最初はすごかったけど、最近劣化具合がすごい。

でまあ午後かなんとか仕事してるふりして、定時すぎから謎の勉強会(笑)があって、それ終わってからまた夕飯社食で食った。これまた段ボール肉だったけど、味は昼よりよかった。でもやっぱあの食堂、昼に金払って食いたくないかも。

で、19時頃退勤。帰ってきてビール買って飲んで、チョコ食って、2回オナニーして、いま半身浴中。

今日は結構食ったから太ってそう。

今週木曜に会社さぼろうかと検討中。