とある社畜の備忘録

日々の記録

週末

PCで更新は久しぶりだな。

1月17日(金)

仕事は案の定やることなくて、仕事してるフリしてた。

でもまぁこの週は四日だけだったから楽だった。

定時になって終礼やって、やることなくてイライラしてたし

この日は大学の友達と飲みだったので18時前に会社出てやった。

で、大塚でラーメン食べてから歩いて池袋へ。

出張できてた大学の友達ともう一人と合流して20時半から飲み。

その内の一人が翌日誕生日だったんで、飲み屋でトイレ行く時に

こっそり店員さんにサプライズ的なことしてくれ、とお願いした。

それも結構かわいいめの店員さん。

うまいことやってくれてよかった。

で、その店員さんに顔も覚えられただろうと思って、

帰りがけに連絡先渡そうと企んでたらいなくなってたw

上がっちゃったんだろうね。

まぁしょうがないから解散w楽しかったけど、他の二人の就職先がホワイトすぎて妬みが。

帰って風呂って2時くらいに寝た。

1月18日(土)

昨日は、朝起きて少し二日酔いだった。

でもまぁ仕度して、まず西台で二郎食った。

そのあとマックでコーヒー飲んで、巣鴨へ移動。

3時間程ヒトカラ。それから練馬へ。

先週いってやってなかったラーメン屋再訪。

やってて、食って帰った。

薬局でカロリーメイト的なやつ買って帰ってきて

ビール1缶飲んでワンピースフィルムZ見て、風呂って

PCで色々して、2時半頃寝た。

今日は9時頃起床して、予定より起きたの遅かった。寝たの遅かったからな。

でもまぁすぐ仕度して、亀戸へ。二郎。

食ってからマックでコーヒー飲みながら1時間読書。

いまは「国道沿いのファミレス」とかって本読んでる。結構楽しい。

それから亀戸のツタヤで石田衣良の本とマンガ1冊買って、錦糸町まで歩いた。

それからまたラーメン食って、今度は住吉まで歩いて電車で帰った。

16時くらいに帰ってきてからは部屋にいて、やることないから18時くらいから半身浴初めて

結局20時くらいまで入ってた。スマホいじったり本読んだりして。

オナニーもした。これでオナ禁しようかと思ってる。

風呂出てから腹大して減ってなかったけど、クックドゥのスープあったから作って飲んだ。

で、洗濯機まわして洗い物して今に至る。

明日も仕事なさそう。だけど早く帰れない葛藤。なんなんだろうねあの雰囲気。

さっさと辞めたい。