とある社畜の備忘録

日々の記録

この3日

まじでくそねむい。

1月14日

火曜まぁ普通に仕事だったんだけど、

大してやることなくて、ずっと仕事してるふりしてた。昼は食わずに寝てた。

夕飯はなんか肉っぽいの食った。20時前には会社出て帰ってきて、ビール飲んで寝た。

1月15日

昨日も昨日でくそみたいに眠かった。

朝飯も食べてないし、昼も食わないで寝てたのに、午後から夕方まで超絶眠かった。夕飯は白身魚のホワイトソースっぽいの食べたけどあまりうまくなかった。ご飯少なめにして帰りにラーメン食ってこうと思ってたんだけど、めんどくさくなって普通に帰って、ビールとチョコ食って寝た。

今日は定時まではあまり眠くならずに済んだ。夕飯は鳥の骨付き肉食った。それから残業しようとしたら物凄く眠かった。でもまぁ2時間はいて、それから高田馬場寄ってラーメン食って、帰ってきてダウンタウンDX見ていま風呂ってる。

明日は大学の友達と飲み。まぁ楽しみなのでそれをあれで昼間の仕事適当にがんばりたい。明日はさっさと帰ってやる。マジでやることないので。