とある社畜の備忘録

日々の記録

6連勤やっとオワタ

01/10

昨日はよく覚えてないけど普通に会社行って、

昼は食わずに寝てた。

夕飯は社食で中華丼食べて、ラーメン行く予定だったけど、腹いっぱいになったので普通に帰って、ビールと柿ピーやら食べた。0時半頃寝た。

01/11

今日は、土曜日だったけど正式に出勤日まじくそ。でもまぁなんかストレスは少なめだったかな。今年初の昼飯食ったけどあまりうまくなかった。昼食ったら案の定午後は眠かった。

定時でもうやることなかったけど、上長が終礼を全然やらないんで、結局19時前まで会社いた。まじくそ。今日の、夕飯は帰ってきてから、冷凍してたご飯回答して豆板醤と七味とおろしにんにくとおろししょうがで茶漬せみたいの作ってかっこんだ。ビールも一本飲んだ。それからすべらない話見てた。

いま半身浴中。

明日明後日は二郎やらラーメン巡るので今日の夕飯はこんなもんでおけ。

早めに寝ないと。