とある社畜の備忘録

日々の記録

だり

会社やめたい。

01/07

覚えてないけど会社行って確か眠かった。

昼は食わずに寝てた。

よく寝れた。

夕飯は会社で食って帰ってきて

ビール飲んだりして寝た。

01/08

昨日もまぁ普通に会社行って、昼は食わずに寝てた。昨日も眠かった。

夕飯は社食でポークステーキ食べて、帰りに会社から少し歩いて汁なし担々麺食って帰ってきて風呂って寝た。

今日もまぁ普通に会社行って、昨日酒飲まなかったせいかあまり眠くはならなかった。昼は食わずに寝てたけど今日はそんなによく眠れなかった。

夕飯までにもそんなに腹減らなかったけど、社畜で海老みぞれ鍋食って帰ってきた。あ、昨日と今日は残業つけた。

帰ってきてから柿ピー2袋とビール2本とチップスター一本食べていま半身浴中。

あと二日も会社行かなきゃとかまじだるい。

つまらないし。さっさと辞めたいとばかり今週考えてる。