とある社畜の備忘録

日々の記録

帰りたい

明日会社行きたくない。

すでに帰りたい。

昨夜は22時半頃寝た。

今朝は5時過ぎに起きて、会社行って、始業式だった。

始業式のあと、タダで朝飯出たから食った。午前中からずっと眠くて辛かった。

朝も食べたし昼は食わずに寝てた。

午後も眠かった。仕事やる気なんて皆無だった。

定時過ぎに夕飯みぞれ豚カツ鍋みたいの食って、19時前に会社出て帰ってきた。

昨日長野から送った荷物届いてたからそれ整理して、ビール飲んでオナニーして、さっきめぐじ行ってきた。

帰ってきてまたオナニーして、リンゴ一個食ってから、いま半身浴中。

これでまた今年オナ禁始めるかね。

あと昼飯食わない記録も。

昼飯の方はもはやそんなに食べたいと思わないんだよね。

むしろどうやって周囲の人に色々言われずに昼飯食わないでいられるかの方が難題。

そんなとこ。