とある社畜の備忘録

日々の記録

連休オワタ

昨日はあのあと午前中は東京に帰る用意とかしてた。

昼にじいちゃん達と家の近くの豚カツ屋行って飯食ってから、従姉妹の家にわざわざお年玉届けてやりに行った。

その後で帰ってきて支度して、前日の飲み会で金貸してた友達に会いに行って金返してもらってから、上田のアリオでウォーキングシューズなんか見てから、彼女の家行って拾って、ホテル行った。

それから夕飯に回転寿司食って、猛烈に眠くなって、彼女家まで送り届けてから、道の駅でオナニーして帰った。

風呂も入らず0時くらいに寝た。

今朝は8時半ころ起きて風呂って朝飯食って、東京帰る支度して、昼前に上田駅まで親に送ってもらった。

そこで彼女と合流して昼飯食ってから、駅のびゅうでディズニーのホテル予約してから、新幹線で東京に帰ってきた。

帰ってきてからビール2本飲んで、チャリでラーメン食べに行って、帰ってきて今半身浴中。

明日は6時半会社集合とかいうブラック具合なので、これで風呂出て早々に寝ようと思う。

持ち帰ったパソコンも宅急便で送ってもらう故に今日はいじれないし。

逆にその方がいい気もする。

そんなとこ。

明日からまた社畜生活がはじまるだるい。