とある社畜の備忘録

日々の記録

連休ハジマタ

12/25

一昨日はなんだったかな。

仕事に大した印象がない。

たぶん眠かった。昼は食わなかった。

夕飯食おうと思ったら、後輩のプレゼン練習で結局社食で食えず。

20時半頃会社出て、新橋の二郎食って帰って風呂って寝た。

12/26

昨日は、まぁ朝から適当に適度に仕事があって昼くらいまではすんなり終わった。昼は食べずに寝てた。夕飯はもともと食えない予定だった。

夕方定時30分前くらいに、あと30分流せば今年も終わりかと思ってたところで、工場の嫌いなおっさんから「再再送」とかってメールきて嫌な気分に。電話してこないあたりがなんだかね。まぁ一緒にメール入れられてた別の工場のおじさんに電話して対処してもらった。年明けなんか言われるかもだけど。まぁ気にしない方向で。別にトラブルではないわけだし。

んで、

夕方から後輩らのプレゼンやった。

それから先輩3人と六本木の生姜料理の店で夕飯食って、昨夜は解散

帰ってきて風呂って3時頃寝た。

今朝は8時30分ころ起きて、普通に出かける準備して電車で会社の最寄駅まで。そっから歩いて神保町へ。一時間くらい歩いたな。で、いま二郎神保町に並んでるところ。

今日から10連休である。