とある社畜の備忘録

日々の記録

ももクリやら

12/21

あのあと二郎食いきれずに帰ってきて

結局それからどこへも出かけず部屋でダラダラしてた。

まぁ夜ちょっと荷物作ったりなんかして、1時くらいには寝たかな。

12/22

朝高速バスで池袋から長野に帰った。

じいさんち着いて、昼飯食ってすぐ出かけた。

彼女と合流して永遠の0見た。泣いた。

それからクリスマスってことで夕飯ちょっといい感じな所で食べた。意外と夕飯で時間くったので、そのあとプレゼント的なもの渡して解散した。

じいさんち戻ってビール一本飲んで風呂って寝た。

12/23

昨日は朝の高速バスで東京に戻ってきた。練馬でバス降りてラーメン食って、西武ドーム向かった。人が半端なかったwなにげにソロ参戦。ぁ

限定CD買ってトイレ行ってから入場した。前から5番目のかなりいい列だったんだが、思いっきり右サイドで詰んだと思ってたらかなり良席だったw

ももクロが半径5m以内くらいには何回かきたわ。

で、まぁももクリ終わって急いで電車乗って、渋谷へ。

こっちにいる高校の友達で忘年会。ちょっと顔出すだけになっちゃったけど、ビール2杯飲めた。あと奢ってもらったw

でまぁ帰ったんだけど、飲み足りない気がしたので帰りにのどごしとおにぎり買って帰ってきて、インスタントみそ汁と一緒に食った。

で、NHKオンデマンドももクロドラマ見て寝た。 

今朝は社畜的なわけあっていつもより早い電車で出社。

昨日の疲れが全然抜けてなくてくっそ眠かった。一日中。昼は食べずに当然寝てたけど、それでも、午後何度も睡魔に襲われた。夕飯は食ったんだけど、また食堂のお姉さんに話しかけられた。「お昼は何食べたんですか?」と。またそれか、と。ちょっとしつこくてめんどくさいと思った。なんか飯食いに行きづらくなるし。。

んでまぁ今日は眠かったんで19時前には会社出て帰ってきて、色々片付けていま半身浴中。

出たら寝るかね。

なんかあまり眠くなくなってきたけどw