とある社畜の備忘録

日々の記録

汚ねぇ仕事

やらされてるわ、今週。

まぁでもこんな仕事にも責任持たなきゃいけない上司はもっとだるいんだろうけど。

今日は普通に会社いって、久しぶりに昼食った。昨日のお姉さんの建都、昼が鰤のたたき丼だったから。鰤のたたき丼には間違えてソースかけて台無しだった。片付けの時案の定食堂のお姉さんに話しかけられて、「今日はお昼も来てくれたんですね」とかって。

で、夕飯食べに行った時も「いつもお昼食堂で食べない時はどこで食べてるんですか?」とか聞かれて、なんか会話した。なんで覚えられてんだよw

まぁそんな感じで、仕事は勝手にトラブり出したんだけど、俺にできることは大してないので、嫌な気持ちしながら20時くらいには会社でてきた。

電車の途中乗り換えの駅ホームで、女の人が仰向けでぶっ倒れてたけど、スルーした。みんなスルーしてた。薄情だと思った。

帰ってきてからは論文清書した。2時間半ほどかかってさっき書き終えた。見直しはしてない。

いま半身浴中。明日会社だるいな。夜友達との飲み会はいいけど。

そして明日また昼は食べない予定だし。