とある社畜の備忘録

日々の記録

そろそろ〆切

日曜は10時半くらいに起きた。

んでまぁだらだらと論文書いたりか書かなかったりした。夕飯に米二合炊いたんだが、塩辛だけで二合食べちまった。

月曜、昨日は普通に仕事いって

今週は流してればいいかと思ってたらいきなりトラブルがやってきてだるかった。でもまぁ20時くらいには帰ってきて論文つめた。あ、昼は食べずに寝てた。夕飯は会社でハンバーグ食った。

今日はまぁ普通に起きて仕事いった。昼食わずに寝てた。夕方社食いったら食堂のお姉さんに「最近お昼は食べないんですか?」って言われた。顔覚えられてる?で、まぁ夕飯はなんか魚たべて。明日嘘の報告書書かなきゃいけないのでだるい気持ちで20時くらいまで仕事して、帰ってきて論文つめた。さっき親に週末一日だけ帰ると電話して、今半身浴中。今日は一段と寒い。明日は関東でも雪降るとか。。