とある社畜の備忘録

日々の記録

キャバクラ卒業したい

木曜は普通に会社行って、特に何事もなかったと思う。

昼は食べないで寝てた。夜はロースヒレカツだったかな、食べて帰ってきて寝た。

昨日もまぁ普通に会社行って、昼は食べずに寝てて、

夕飯はカルビ焼きコロッケ定食みたいの食った。

残業して、帰り際上司に23日に休むと伝えた。

21時頃先輩らと六本木へ。キャバクラ行ったけど楽しくなかった。

2軒目のガールズバーも同様。来週忘年会だけど2次会は参加しないで帰ってこようかな。

金もないし。

ラーメン食ってタクシーで帰ってきた。

一緒にタクシー乗った後輩が2回もタクシーとめて外で吐いてた。

帰ってきて半身浴して、4時半頃寝た。

今日は11時半くらいに起きて、部屋片付けたりして、今に至る。

まだ飯食ってない。米洗って炊飯器予約した。

18時くらいには飯食おう。論文やらな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。