とある社畜の備忘録

日々の記録

眠れぬ

前回の記事書いてから寝ようとしたんだが、なぜかあの日は全く寝付けず。

結局朝方まで目は瞑っていたけど、頭働きっぱなしみたいな状況で月曜会社に行った。

そんなコンディションだったけど、仕事中は激しい睡魔には襲われず、昼は食べずに寝ててなんとか定時まで働いた。で、夕飯食ってから急激に睡魔に襲われて、寝たりしてたけど結局だめで20時に帰った。

こんだけ眠きゃ今夜はすぐ寝れるだろと思って月曜の夜も布団入ったんだが、一時間くらいは寝付けず…なんなんだろうな。

それでもまぁ寝たは寝たので昨日火曜日は普通に会社行って、仕事。

昼食べないで寝てたら、隣の課の課長に心配されたwあんたも毎日食ってないだろうがw

んでまぁ14時頃急きょ客先行くことになって、浜松町まで走った。でもまぁそれもすぐ終わって帰ってきて夕飯たべて適当に仕事してるふりして20時頃帰った。

帰ってから何やってたかよく覚えてないけど、23時ころ論文書き始めようとしたら彼女から電話きていらっとした。

んで、結局書かないで寝た。

昨日は、本当は彼女と別れたいんじゃないか?とか自問してたらすぐ寝れた。

で、今朝はやたら目覚めよかった。午後から外出ってのがあったからメンタルの調子が良かったんだと思うけど。で、まぁ会社行って、ラーメン食ってマックでコーヒーもらって研修行って、今日は17時台に帰ってきたw

それからヤマト便の集荷待ったりしながら飯食ってたらこの時間。いま半身浴中。あぁオナ禁リセット。。3日か。でももう二回した。あと一回はできるし、これじゃあただ溜めてるだけで、総回数は変わってない気がするw