とある社畜の備忘録

日々の記録

昼帰り

木曜はあのあと二郎食って、帰ってきてなんか疲れたんで23時頃寝た。

昨日は普通に会社行って、眠くてでもぁ昼は刺身定食だったんで食った。

で、まぁ午後適当に仕事して、昨日は社食夕飯の営業なかったから20時くらいに会社でて、日比谷線で入谷に行った。ラーメン食って、上野まで歩いてTSUTAYA寄ってたら昨日はたまたま通知オンにしてたLINEで、高校の友達から緊急招集がかかった。こっちにいる高校の友達の誕生日だってんで飯田橋行って、途中から飲み会参加。

かなり久しぶりにあった人もいた。飯田橋では2軒行って、そのあと新宿に移動して。3時半までバーっぽいとこで飲んでた。で解散になったんだけど、どういうわけか誕生日の主役の子と二人でつるとんたん行って、うどん食った。

で始発動いてる時間だったから、その子アパートまで送って、なんか部屋ん中入れてもらって、歯ブラシ借りて歯磨いて寝た。

なんもなくてよかった…な。

んで今朝、10時半頃起きてその子ん出て、寮に帰ってきた。

で、まぁいま半身浴中。

昨日はもうラーメン屋で上野のピンサロググってたし、ピンサロは断念して帰って即TENGAのつもりだったか。女の子部屋になんかいったらやばい気がしたけど、別に問題なかったな。

これでオナ禁何日目だろ?確か先週の日曜が最後だった気がするけど。そうすると6日目?リセットの予感である。