とある社畜の備忘録

日々の記録

睡魔

11/23

仙台二日目の朝。

朝食はホテルのブュッフェでたらふく食べた。

それから仙台駅行ってコインロッカーに荷物入れてからバスで仙台城跡へ。伊達政宗の有名っぽい像、仙台3回目にして初めて見た。それから仙台駅前戻って昼に牛タン食って、適当にお土産買って新幹線で東京へ。

この日は浅草のホテルに泊まった。

チェックインしてからスカイツリーまで30分くらい歩いた。

ソラマチで夕飯食って、帰りは電車でホテル戻って、ホテルの大浴場入って、缶チューハイ一本飲んで寝た。

11/24

朝飯は前日にコンビニで買ったもので済ませた。初めて浅草寺に行った。大したことなかった。人は多かったけど。昼食って新宿行って、見たかった店いくつか見て、やることなくなって帰りたくなって、夕飯食って、彼女が高速バスで帰ってくの見送ってさっさと帰った。

帰ってきてからスーパーでジンと三ツ矢サイダー買って帰ってきて割って飲んで寝た。

11/25

ようやく給料日だった。

昼はバランスパワー食って寝てたんだけど、色々邪魔が入ってほとんど寝れなかった。昨日はマジで一日眠くてやばかった。夕飯食って、残業したけど20時には会社出て帰ってきて、ジン飲んで寝た。

今日も今日で一日眠かった。昨日ほどではなかったけど、ここ最近ではかなりな方。

腹は減ったので昼は社食で食べた。

夕方TOEIC受けたが全然できず。

夕飯食って、さっさと帰ってきてジン飲んでいま半身浴中。

さっき当選したももクリのチケット代振り込んだ。これで来月も有休使わな。