とある社畜の備忘録

日々の記録

GOUNNツアーなど

11/16

夕方、池袋で同期飲みだった。

まぁまぁ楽しかった。

一次会で予想通りの出費だったので退散というか解散

帰って適当に寝た。

11/17

日曜日。朝起きて少ししてチャリで大泉学園まで。

片道25kmほど。

環七ひたすら走って早稲田通りで左折して環八ひたすら直進。

一回行ったことあるラーメン屋でラーメン食って、そそくさと帰ってきて風呂ったりしてから、ももクロのブルーレイ見たんかな。借りてたやつ。

で、まぁ夕飯も家で適当にして、寝たはず。

11/18

月曜。普通に会社。

昼は食わないで寝てた。

あ、バランスパワー食ったか。

夕飯は社食で。帰って寝た。

11/19

まぁ確かこの日も何もなかった。

昼は食わない予定だったのに流れ的に食べなきゃいけなくて、食った。

夜も普通に社食で帰ってきて寝た。

11/20

この日も普通に会社。

昼は食わずに済んだ。

夜はちゃんと食べた。

帰ってきて寝た。

11/21

木曜か。先週はこれが最終日。

金曜有給取得。

昼は食わずに夕飯社食で食べて、19:30頃退社。

帰って翌日の準備とか適当にして1時くらいに寝たんかな。

11/22

有給だった。

朝7時くらいに起きて出かける準備して、

目黒郵便局行ってから、歯医者へ。

虫歯もないのであっさり終わって、帰って母親から送られてきた色んなもの適当に食べて、カレーうどんで〆て出かけた。

大宮まで埼京線?で行って、新幹線ホームで彼女と合流して、仙台へ。

まずホテル行って荷物置いて、再び仙台駅行って、シャトルバスでセキスイハイムスーパーアリーナへ。

適当に物販とか見て中入って、ももクロのライブ始まるの待ち。前回の日産に比べると狭くてちょうどよい規模だった。

そこそこ近かったかな。MC少なかったけど楽しかった。22時くらいに終わって、ホテル近くまで帰って松屋で夕飯食った時には0時近く。

帰ってシャワって適当に寝た。

とりあえずここまで。

半身浴中なので身体洗う。