とある社畜の備忘録

日々の記録

モンハンなど

11/12

火曜は、仕事でなんか揉めたな。

今回は9割がた俺のせいじゃないんだけど。昼も夜も社食で食べた。帰ってきてももクロBD見た気がする。

11/13

水曜。やっぱなんか仕事がいざこざして。工場行こうと思ってたけど、諸々でやめた。昼も夜も社食食べて、残業して21時くらいに帰った。

11/14

この日も普通に会社。前日までもめてたのはまぁなんとかしてもらった。昼も夜も社食食べたけど、夜が確か焼きそばで物足りなくて、帰りにビールと柿の種買って帰った。

11/15

昨日は。まぁ普通に仕事して、帰ってきてから先輩らとモンハンやった。2時くらいまで。部屋戻ったら即寝で、今朝8時30分に起きて電気と暖房消してもう一回寝て10時くらいに起きた。

で、昼にTKG食って、いま半身浴中。

夕方から池袋で同期飲み。