とある社畜の備忘録

日々の記録

八王子など

この間の土曜日はあのあと昼にお茶漬けを一合くらい食べてモンハンして15時くらいに銀座に出かけた。会社の旅行だかで東京に来ていた母親と合流して適当に買い物して新橋まで歩いて夕飯に牛鍋を食べた。食べ終えてから新橋から電車乗って東京駅でコーヒー飲んで、母親は新幹線で帰っていったので、俺も帰ってまぁ何するでもなく適当に過ごして1時くらいに寝たかな。

日曜は起きてレンタルしてたC持ってTSUTAYAへ行きがてらジョギングして、その足で先輩らの為にパチ屋の抽選並んで、引いたらまた走って部屋戻ってシャワって、チャリで三軒茶屋へ。髪切ってもらってTSUTAYAとか見たけど、特に買うものもなくすぐまたチャリで帰ってきた。それから駅前に細かいもの買いに行って、昼にパスタを家で食べた。それからは特に外出しなかったかな。夕飯も家で適当に食べて、あとは同期から借りてたももクロのブルーレイ見て寝た。夏菜子かわいすぎて結婚したい←

今日はいつも通りの時間に起きて電車に乗ったけど目黒で乗り換えて八王子まで。工場のおっさんと合流して製品試験にかけて待ち時間はだらだら死語との愚痴なんかいってた。昼前の待ち時間では、近くの釣具屋行って、昼中の待ち時間にはずっと行きたかった八王子のラーメン屋連れてってもらって、その後の待ち時間では道の駅まで散歩したりした。で、終わったの結局15時くらいで、特に遊びもせず帰ってきて、渋谷で上司に電話して帰ると伝えた。それから渋谷のTSUTAYAうろついたけど何も買わず、帰ってきてTKG二杯食って夕飯にした。で、まぁ今に至る。半身浴中。ももクロのブルーレイ見て寝るかね。なんだかもう一日余計に休んだ気分だわ。