とある社畜の備忘録

日々の記録

だいぶ

更新してなかったやべーよw

もう覚えてねーよw

まぁ覚えてるとこからちらほら更新しようかね。

9月23日 Mon

あぁ前日長野に帰ってたらしい。

調子出なくて一日だるかった気がする。

特に仕事でどこか行ったりはしてないな。

9月24日 Tue

どうやら仕事で工場だったぽい。

夕方には東京戻ったんだが、昼間からなんだか具合悪目で。帰りに池袋でつけ麺食べたけど、それより体調よくなかった。帰ってまぁ普通に寝た。

9月25日 Wed

やっぱ体調よくなくてこの辺りで休もうと思った記憶がある。休んでないけど。普通に仕事行ったんだろうな。

9月26日 Thu

前日と同じように仕事だったんだろう。

何してたか覚えてない。

9月27日 Fri

前日ディズニーってことだったんだけど、夜モンハン合宿だったんだよね。体調もよくなかったのに。2時くらいまでやってそっから寝た。

昼間は普通にしごとだった。

9月28日 Sat

この日は確か朝から彼女とディズニー行った。ランド。スター・ツアーズ並んで乗った。2回。一回目並んでたら腹痛に襲われて途中でトイレ行かせてもらった。まぁ夜までそれなりに遊んで、夕飯はディズニーランドホテルで食べた。食前酒のシャンパンがうまかった。ブュッフェで色々うまそうな料理があった。腹いっぱい食べた。最後に一応サプライズ()ってことで店に頼んでおいたケーキを出してもらった。

ランド戻って少し早彷徨いて、閉園くらいで海浜幕張のホテルへ。

駅から少し遠くて、値段いいんだけど、個人的にはそこまでなホテルで泊まった。

9月29日 Sun

翌朝の朝食はまたもやブュッフェだった。前夜の夕飯の方が豪華ではあったが、朝のカレーはうまかった。

それか、アウトレットで少し彷徨ってから新宿へ。

ここで誕生日プレゼントを買ったった。個人的にはこんなんでいいの?って感じだったが、値段的にもまぁよかった。それから夕飯にしゃぶしゃぶの食べ放題。この日昼は確か食べなかった。なんだか夕飯あたりから体調が微妙に悪くて、食べ終わった後、彼女見送ってすぐ帰った。

9月30日 Mon

体調が悪かったらしい(twitterより

まぁでも普通に会社は行ってた。

この日から社食の業者が変わった。

昼にめちゃめちゃ時間かかってだるかった。

10月1日 Tue

特に変わったことはなく普通に仕事して帰って風呂ってモンハンして寝た。

10月2日 Wed

twitterで帰って風呂ってモンハンして寝る、昨日と同じ生活とつぶやいていたので、

そんな感じらしい。

10月3日 Thu

この日は帰るの遅くてモンハンできなかったっぽい。

帰って風呂って寝たっぽい。(twitterより

10月4日 Fri

寮でmh4の初合宿だった。

俺が1年目の時に会社辞めた先輩もきて一緒にやった。

結局翌日の朝5時くらいまでやってた。確か。

10月5日 Sat

この日は昼に住吉あたりまで行ってラーメン。それから秋葉原とかうろついたんかな、夕方北千住でラーメン。

そのあと新橋で高校の友達と焼肉。うまかった。で、まぁ帰った。

10月6日 Sun

この日は昼に大井町までチャリで行ってラーメン。午後から三軒茶屋までチャリで行って髪切って、夕方ちょっと前に三茶でラーメン食って、寮に戻ってから駅前のホルモン屋で中学の友達と焼肉。うまかった。ラーメンのあとだったけど。まぁそんな感じで終わったと思う。

10月7日 Mon

特に変わったことなかったけど、翌日大阪出張行けるってことで少しテンション上がってた。はず。

10月8日 Tue

朝は会社行って、そっから大阪出張。

大阪、初上陸。

仕事自体はすぐ終わって、道頓堀うろうろして、

ラーメン食って、たこ焼き食って、帰ってきた。

10月9日 Wed

普通に会社行って帰ってきて、リーガルガイ見てたっぽい。

10月10日 Thu

普通に仕事行って、帰ってきて寝たっぽい。

10月11日 Fri

仕事は普通にして、夜久しぶりにキャバクラ行ったみたい。夕飯会社で食べたけど、先輩達と松屋でもう一回食ってから出陣。あー先輩の誕生日近いからとかいって行ったんだわ。一軒目で前会ったことあるAV女優の娘がついた。やせてて前の方がよかった。一発目が中国人で仕事で中国人と話してるときみたいな気持ちで全然楽しくなかった。最後の娘は田舎もんっぽかったけど、汚れてない感じでよかった。あの日が初出勤て行ってた。二軒目で超絶可愛い娘がついた。大島優子に似てた。ほんとに。今までの人生で会った中で一番かわいいんじゃないかってくらい。あれはやばかった。

で、まぁタクシーで帰った。こんなんもあって先月は金欠だった。

10月12日 Sat

今年最後の3連休で土曜日だったけど仕事行った。夕方は早めにあがって、恵比寿でラーメン食って帰った。

10月13日 Sun

昼から新小岩にラーメン食いに行った。

そのあと秋葉原のマックでモンハンやって、夕方、東十条へ。まぜそば食って、帰った。

10月14日 Mon

この日も休み。昼間は何してたかあまり覚えてないけど、夕方から埼玉まで遠征。一杯目で二郎系食った。二杯目まで腹空かせようと二軒目まで6kmほど散歩した。1時間くらいで二軒目着いて、腹減ってなかったけど食べることに。また二郎系。

完食したけど、駅までの道のりと帰りの電車で吐くんじゃないかと怖かった。大丈夫だったけど。

10月15日 Tue

仕事は特に変わったことなかったかな。

連休明け初日でだるかったくらい。

まぁ3連休はとれてないんだけど。

10月16日 Wed

前日同様普通に仕事。特にどっか行ったりとかなかった。週末の報告会の準備に追われてた感じかな。

10月17日 Thu

翌日の報告会が欝でしかたなかった気がする。

でもまぁ必要な資料は比較的早い段階で出来てたからそこまでバタバタはしてなかったけど。夜は翌日に備えて21時くらいに帰った記憶がある。

10月18日 Fri

仕事で大事な報告会があったんだけど、

運が良くてあっさり終わった。ラッキーだった。それからなんか気が抜けて、適当に仕事してた。帰りに祝杯ってことでビール買ったっぽい。でも飲まずにモンハン合宿だった気もする。

10月19日 Sat

彼女が前日から東京きてて朝から会った。

有楽町周りにぶらついて、銀座でハンバーグを昼飯に食べた。

そのあとスタバでコーヒー飲んでから、映画観た。そして父になる

後半泣いた。

夕飯は東京駅地下のスペイン料理?のブュッフェ。腹減ってたのでありがたかった。うまかった。

新幹線で彼女は帰っていった。

10月20日 Sun

この日は特に何もしていなかったようである。家計簿的に。ラーメンも食いに行ってないし、ひたすらモンハンでもやってたかな。昼か夜かで玉子かけご飯を食べた様子。

10月21日 Mon

仕事は特に変わったことなかったけど、前の週の報告会でまだ出せてない書類なんかがあったからそこら変を作ったりしてた気がする。

10月22日 Tue

この日も前の日同様、仕事普通にしてある程度落ち着き始めた感じだったかな。

10月23日 Wed

帰りにスーパーでグレープフルーツジュース買ったっぽい。この週は確かグレープフルーツジュースにはまってて、一日一リットルくらい余裕で飲んでた。仕事は普通で特に変わったことはなかったかな。

10月24日 Thu

特に覚えてないけど、普通に仕事だったようである。翌日外出てことで少し気持ちが楽だったような記憶はある。

10月25日 Fri

昼間仕事で、新子安に行った。

昼は中華、マックでコーヒー。

一仕事したあと、ドトールで抹茶オレ。

会社戻って適当に仕事して、腹は減ってなかったので、会社で食べず目黒でラーメン。

帰ってきてしばらくして先輩達とモンハン合宿して。

結局寝たのは1時とかそんくらいだったかな。

10月26日 Sat

朝池袋発の高速バスで長野帰った。

昼はじいちゃんちでもらって出かけて、TSUTAYAでDVD借りて彼女とホテルで見た。

夕飯はショッピングモールで食べた。んで、まぁ解散

10月27日 Sun

昼間は母親と祖母と買い物に出かけた。

昼は回転寿司食った。

じいちゃんち帰ってモンハンやったりして、早めの夕飯食って、また高速バスで東京に帰ってきた。

10月28日 Mon

まぁ普通に会社で仕事した。

特に変わったことはなかったはず。

2食とも会社で食べたし。少し早めに帰った気はする。

10月29日 Tue

昼間の仕事は特にこれといって。

夕方から翌日外出できる雰囲気になってきて、いざGo出た。

んで、さっさと帰りたかったんだが、後輩のせいで?結局21時すぎ退社。

帰って寝た。

10月30日 Wed

この日は朝から工場へ。

からのまた別の工場いきーの、前橋へ。

工場のおじさんと試験場行った。

車中で色々話したし、昼飯ラーメン奢ってもらった。安いランチセットのラーメンで、セットの牛モツライスのご飯はベチャベチャだったけど、ここ最近食べたラーメンの中で一番くらいにうまかった。

試験場でやることやって、帰りは駅まで送ってもらって新幹線で東京へ。

そっから麹町行ってラーメンくって帰ってきた。

10月31日 Thu

一日会社で仕事してた。

昼くらいから少し頑張って翌日つくば行けるようにした。

帰るのは21時くらいだったけど、翌日つくば行きは死守できたのでよかった。

11月1日 Fri

朝からつくばの産総研行った。

オープンラボ。

昼は、ずっと行きたかったラーメン屋行った。

夕方、会社戻って、部会出て、飯食って、

20時くらいに会社出て帰ってきた。

11月2日 Sat

昨日は。何してたかな。

朝はジョギングしてきた。

それから。昼は目玉焼き3つと飯食って。

夕方から秋葉行って、いらないゲーム売って、

浅草橋まで歩いてラーメン食いに行った。

で、帰ってきてワンピースの新刊読んでたら寝落ちしてた。

11月3日 Sun

今日は、特に何もしなかった。

午前中部屋の掃除して、クリーニング出して、あとはモンハンやったりしてただけ。

頭いてぇ。

あぁ、昼は米焚いて、実家から送られてきたチルド食品ぶっかけて米1合半くらい食べた。

もう腹減ったけど。

宅急便の集荷早く来いや。

11月4日

今日は、仕事で後輩の測定手伝ってイライラした。

昼も夜も会社で食べた。

19時30分くらいに会社でて帰ってきて、母親に電話して、土曜日母親が東京来るからどっかで飯ってことで、ガリタ食堂で紹介されてたすき焼き屋予約しといた。

んで、まぁ今に至る。

少なくとも今日は彼女より夏菜子のことばかり考えてたわ。ぁ