とある社畜の備忘録

日々の記録

セプテンバー

9月2日(月)

朝から埼玉の工場へ出張だった。

一日中立ちっぱで疲れた。

帰りはどこのラーメンも寄らず真っすぐ帰ってきた。

9月3日(火)

この日は東京で普通に仕事。

まぁそんなに大変ではなかったかな。

残業もつけた。

9月4日(水)

東京で普通に仕事。

工場の人からメールでイラッとするような内容がきた気がするけどまぁ

夕飯も会社で食って普通に帰った。

9月5日(木)

普通に仕事で。

帰ってから夜母親に電話して、家で余ってるバスタオルくれって電話した。

そんなくらい。

9月6日(金)

昨日か。普通に仕事。

残業しないでさっさと帰ろうと思ったのに、結局なんだかんだ21時過ぎで。

帰ってから、彼女と1時間半ほど電話した。一緒に住むとか住まないとかそういう話。

電話終わってから色々して2時半くらいに寝た。

今日は、9時くらいに起きて、なんだかあまり体調はよくなかった。

けど、準備して門前仲町でラーメン。

その後、木場まで歩いてラーメン連食して帰ってきて、

部屋の掃除やら洗濯やら洗い物やらしてから、ゴロゴロしてたら寝落ちしてて

さっき起きて、MUSICFAIR見て今に至る。

飯は、豚肉のニンニク焼きとスンドゥブスープに飯つっこんだの食べる予定。

明日は池袋方面にラーメン行く予定なんだけど、目黒のさんま祭りも行きたくて

でもどっちもぼっちで。ラーメンはぼっちでも全然いいけど。

そんなとこ。