とある社畜の備忘録

日々の記録

夏休みとか

終わってもう2週間くらい経つ。

いま皮膚科で診察待ち。

7月28日

横浜へ向かう電車で更新してからの続き。

あのあと横浜着いて、昼に一人でラーメン食べて、15時くらいに会社の同期一人と合流して熱海へ向かった。

熱海着いて、バスで旅館へ。

ボロクソな旅館だった。偶然にもその日熱海の花火大会だったんで結構人がいた。

旅館着いてやることもないので、買い出し行った。

で旅館戻って、18時くらいから夕飯。

これまたクソだった。

さっさとあがって、部屋で飲み直した。

そうこうしてると花火始まって、男二人で酒飲みながら花火見た。

一眼で写真撮ったけどなかなか難しかった。

終わって風呂入りに行ってから、0時くらいにやっと同期もう一人がきた。

少し話して寝た。

7月29日

この日は3人とも早く起きて、朝風呂行って、朝飯着いてたけど食べずにさっさと同期の車で出かけた。同期一人の出身地の沼津行って、港の海鮮食堂で海鮮丼を朝飯に食べた。うまかった。

それから雨が降ってたので浜辺はあきらめて、熱川のバナナワニ園へ。なかなか楽しめた。昼は食わなかった。

それからもう一人の同期出身地の小田原へ。

小田原着いたのは15時くらいだった。で、TOHO「風立ちぬ」見た。なかなかいい映画だった。で、夕飯にラーメン食って解散した。なにげにハードスケジュールな一日だった。

帰って割とすぐ寝たかな。

7月30日

この日は朝4時半くらいに起きた。睡眠時間4時間くらい。で、朝からももクロ女祭り2012のブルーレイ見たw

7時くらいに見終わって、適当に準備して出かけた。北海道旅行。

これはまた後で更新するか。