とある社畜の備忘録

日々の記録

なんとか夏休み

なんとか休めてる。

7月25日

まぁ昼間は普通に仕事で、何度かまた死にたくなってたと思う。

昼も夜も会社で食ったけど、22時すぎに会社出て途中目黒でラーメン食って帰った。

23時30分くらいにたぶん部屋着いてそこから風呂ったりして1時半くらいに寝たかな。

7月26日

一応夏休み前最終日。

腹減ってなかったけど、昼はトマトソースのパスタを食べた。

夕方までなんとか仕事して、夕飯は食わずに、21時くらいに会社出て、秋葉原で同期と飲んだ。

二次会まで行って、そっからラーメン、カラオケ。

カラオケ出たのは朝の5時だった。

6時くらいに部屋帰ってシャワって寝た。

10時ころ起きて会社に行った。

やりのこしたことと精神の整理をつけて12時半くらいには会社出た。

帰ってきて彼女に電話してなんとか休めそうだという旨を伝えた。

それから旅行どう回るか考えて、16時くらいに三軒茶屋に向かった。

髪切った。終わったの20時だった。

それから三軒茶屋でラーメン食べて、帰ってきた。焼酎飲んで寝た。0時前。

で、今朝は7時頃起きて、北海道旅行の準備と、今夜からの同期との熱海伊豆観光の準備してた。

今はとりあえず横浜に向かう電車の中。

横浜でラーメンでも食ってから、少し買物して熱海へ向かう予定。

今日よく考えたら、夏休み最終日のももクロライブまでにBD見る時間が作れるか微妙…。明日の夜かな。

そんなとこ。なにげに夏休み予定つまりまくっててリア充ワロタ。