とある社畜の備忘録

日々の記録

胃痛

もう一週間更新してなかったのな。

7月16日

朝からずっと会議やらなんやらで、

ほとんど自分の仕事進まず定時になった思い出しかない。

あと午前中の会議では案の定色々言われたけどまぁ結果的にはオッケーだった。

7月17日

この日は朝から工場に出張だった。

工場での仕事は意外とすんなり進んだ。

夕方には帰れると思ったのに、大雨で電車とまってて、結局熊谷経由で帰って、寮着いたの22時だった。

熊谷でラーメンはしごした。

7月18日

まぁ普通に仕事行ったか。

で、まぁ普通に22時まで仕事。

図面描いてたかな、ずっと。

7月19日

金曜か。だからといってこれといって特に何もなく。

普通に夜まで仕事して帰ったと思う。

7月20日

土曜は朝9時から仕事行った。

昼は先輩達と初めて行く中華屋で食った。

夕方17時にはあがってそのまま北千住へ。

高校の友達4人で足立の花火見に行った。

一人は高校のときそれほど仲良くなかった女の子だったけど普通に話せた。

ビニールシートひいて座って飲んで、花火みた。花火はどうでもよかったけど、楽しかった。

花火終わって、上野に移動して居酒屋で飲んだ。結構飲み過ぎた気がしたけど大丈夫だった。終電一個前くらいで帰って寝た。

7月21日

朝7時過ぎに起きてシャワってから、9時ころ会社行った。一番乗りだった。まぁ普通に仕事して。昼はSOYJOY食っといた。午後部長がきてシュークリームとコーヒーくれたから食った。この日も17時までやって、やる気なくなったから帰った。で、帰ってビール飲んでから大崎広小路まで歩いてラーメン食いにいった。チャリは途中のチャリ屋でパンク修理に出した。で、部屋には20時くらいに帰ってきて、風呂ったりダラダラしてたら23時前に寝落ちしてた。0時半に部屋の電気けしてまた寝始めたんだけど、ラーメンのせいで胃が痛すぎて眠れなくなった。

胃薬とガスター10飲んだ。

ちゃんと寝れたのか分からなかったけど、朝はいつも通り起きた。

腹まだ少し痛かったけど。

で、今日はまぁ普通に仕事いって、いま帰るところ。

やる気しなくて21時半に出てきた。いま電車。夕飯はマグロ漬け丼食った。

帰ってビール飲んでシャワって寝る。

あと4日行けば夏休みだけど、はたしてちゃんと休めるかな。