とある社畜の備忘録

日々の記録

3連休は3連勤

昨日は

朝何時に起きたか忘れたけど、すぐ会社行く気にならずワンピースまで見てから

10時過ぎに部屋出て会社行った。

11時位から18時位まで仕事した。昼は食わなかった。

三田→田町で京浜東北で赤羽行って、ラーメン2軒はしごして帰ってきた。

帰ってきてからは、特に何かしてた覚えもないけど、なんだか眠くて

0時半くらいには寝た。

で、今朝は二度寝決めて9時位に起きた。

久しぶりに長く寝た気がした。

で、会社行くか、午後からにするか、悩んで、

結局昨日と同じような時間に部屋を出て会社行った。

東京タワーのファミマで昼でも買ってこうと思ったら

昨日の22時で閉店とか。タイミング悪い。

仕方ないから昼飯なしかと思っていったけど、ちょうどよく部長がきて

同期と後輩と部長と俺でカレー食いに行った。

部長がカレーとうなぎどっちがいいと言いだしたので、

(どうせ奢ってもらうんだから)jkうなぎだろ、と思いながら黙ってたら

後輩がうなぎ苦手とか言いだしやがって・・・。

この後輩前回休出時部長と飯行くときも、寿司と中華で、中華選んだらしい・・・。

遠慮してるようには見えないし、アホなのかセンスないのか、俺と食の趣味が合わないだけなのか。

カレーは本格的なやつだった。ナンがうまかった。

午後からまぁそれなりに本格的に仕事して15時休みで東京タワーのマックでコーヒー飲んだ。

昨日と2日連続で。

で、帰ろうとしたら部長がマックに並んでて・・・まさかと思って会社戻ってまってたらシェイク買ってきてくれた。

コーヒーじゃなくてよかったわw

それ飲んで、なんだか眠くなったけど17時あがるって決めてたのでそこまでやって。17時にあがった。

まっすぐ帰ってクリーニング回収して、久しぶりに私服に着替えて再度外出。

ワイシャツ買おうと思ってみたけど、夏休み入ったら買うことにした。

戸越まで歩いてラーメン食って、薬局で色々買って、帰ってきたら

また腹が減ってきたので、夏菜子のでてるはじめてのおつかい見ながら近くのラーメン屋探して行ってきた。

で、帰ってきてシャワって洗濯して、食器洗って、布団カバーつけたりしてたらもうこんな時間。。

なんだかな。

とりあえず、明日が夏休み前、個人的に1番山場だからなんとか無事に終わりたい。

まぁ夏休み前日まで全く気が抜けないし、どうせ来週も土日出るんだけど・・・。

したら、7月夏休み除いて普通の土日一日しか休んでないことになるんだけどね・・・。

どうなのこれ?

俺が仕事できないってのもあるんだろうけど、ひどすぎやしないか。周りの先輩は出てないんだぜ。

軽いいじめだろ← ふざけやがって。