とある社畜の備忘録

日々の記録

辞めたい

本格的に会社辞めたいわまじくそ。

昨日はまぁ普通に仕事行ったけど

やはり一日中嫌な気分だった。

マジで工場に老害が多い。さっさと消えて頂きたい。

昨日会社入ってから最も泣きそうになった日だわ。泣かなかったけど。

でもまぁ昼夜食べた。

昼は竜田揚げで、夜はあんかけ焼売。

結局22時ころ退社で帰ってきてビール飲んで寝た。

今日も目覚めは悪かった。

まぁ普通に仕事行って、朝数時間はうざかったけど、昼前くらいからは落ち着いた。

昼は食べないで寝てた。割とよく寝た。

でも夕方に睡魔におそわれた。

夕飯は豚カツ食った。

早く帰ろうかと思ってたけど結局22時。

帰ってきてから母親から電話きてたの折り返して、シャワって今に至る。

帰ってきてからビール飲むか悩んで結局飲んでない。

すげー腹減ってきた。寝る