とある社畜の備忘録

日々の記録

鬱っぽい

昨日はあのあと夕方銀座に行って、彼女と合流してから東京駅へ。

夕飯にラーメン食って、19時ころ彼女見送って歩いて有楽町へ。

19時半に高校の友達と男1女1と合流して、飲んだ。

久しぶりで楽しかった。

23時半くらいに帰ってきて、風呂も入らず寝た。 

今日は少し早めに起きてシャワってから出社。昨日休んだせいか鬱だった。

昼は鰆の味噌漬け食べた。午後、工場の人からメールで怒られてだるかった。なんであの人はあぁ怒りっぽいのかね。どっちが不親切なんだか←

でまぁなんか尚更やる気なくなって、やることは沢山あるのに捗らず、定時すぎて夕飯にカツオのたたき食って、適当に残業して今帰りの電車。

やる気しなくてやばいわ。。やばさより休みたい気持ちの方が強くなってきた…。

メンタルやばそうだし、オナ禁かな←