とある社畜の備忘録

日々の記録

20日連続勤務したわけだが

昨日まで20日連続勤務してた。まじくそ。残業代もちゃんと出ないし。

まぁ前の日記から振り返るか。

6月21日(金)

この日は朝から埼玉の工場へ出張。

夕方前には終わる予定だったけど、長引いて結局18時半の電車にのって東京へ。

それでそのまま帰れたらよかったんだけど、会社に持ってく荷物持たされて帰社。

もうね、ふざけるなと。

で、まぁ適当に仕事してラーメン食って帰った。

6月22日(土)

この日も仕事。

朝から行ったと思うけど、昼はどうしたか、確か食べなかった。

で、夜新橋方面のラーメン屋で食って帰ってきた。

6月23日(日)

この日も仕事。

特に上司とかいなくて、昼は1人でラーメン食べに行った。

夕方までやって、それから三茶へ。

髪切ってから、油そば食って、帰ってきた。

6月24日(月)

まぁ普通に仕事。

昼は食べないで寝てたと思う。

夕飯は食って、たぶん22時近くまで仕事して帰った。

この週は基本的にそんな感じ。

6月25日(火)

普通に朝から仕事。

昼は食べないで寝てた。夜は社食食べて、

22時くらいに仕事終わって、浜松町の方まで歩いてラーメン食べて帰ってきた。

6月26日(水)

普通に仕事だったと思う。

特に変わったことはなかったかな。

昼は食わなかったはず。

この日はラーメンも食べず、社食で夕飯食って帰った。

6月27日(木)

この日も22時近くまで働いた。

夕飯のみ食べた。

まっすぐ帰った。

6月28日(金)

まぁ普通に仕事。

昼は食わず夕飯食って、結構胃が重かったけど

帰りに金曜だしってことで、大門近くでラーメン食って帰った。

6月29日(土)

この週の月曜日からそうだけど、もうずっと錆残。

この日も休出だってのに錆残。

もうね・・・。法律違反ですよ?

これでコンプライアンス週間とかあるんだから笑わせるよな。

まぁ普通に朝からいって仕事して。

この日は同じグループの先輩と後輩もきた。少し手伝ってもらった。

でまぁ俺は20時にあがった。二人は残ってたけど。

帰りに新橋でラーメン食って帰った。

6月30日(日)

はいはい、またサービス休出ですよ。

朝から行ったかはあまり覚えてないけど。

あーこの日は、平が俺1人しかいなかったんだ確かw

で、昼過ぎに部長がやってきて二人きりだったw

それから事業部長もきた。

夕方まで仕事して、最終退出者になるのいやだったから、

部長おいて帰ったw

で、電車で乃木坂あたりまで行ってラーメン食って帰ってきた。

7月1日(月)

もうね、ずっと働いてると月曜日とか怖くない^p^←

というか、この日から3日間は取手で研修だった。別会社で。とってもホワイトな企業。

サマータイムで16時台に終わるというw

研修は長く感じたけど、勉強にはなった。

初日は帰りに守谷の二郎食って、TX乗ったりして、20時前に帰社。

22時まで残業して、帰った。

7月2日(火)

研修2日目。朝5時起き。

まぁ夕方まで研修して、この日は普通に常磐線乗って、北千住乗り換えついでにラーメン食って

19時半頃帰社。

22時まで仕事して帰って寝た。

7月3日(水)

また5時起き。研修最終日。

まぁ研修はなんとか終わって。定時前に終わったw16時ちょいすぎ。

この日はもう会社戻らないと決めてた。

松戸で常磐線各駅に乗り換えて金町へ。

理科大葛飾キャンパスへ。

研究室いって先生と話したりして、飲みに行くことに。

ほぼ初めて会うような後輩2人と一緒にw

この日も朝から何も食べてなくて飲むの不安だったけどまぁ問題なし。

結構飲んだりくったりしたけど全部先生が奢ってくれたw

社会人でも出さなくてすんでよかったw

で、まぁ帰ってシャワって寝た。

7月4日(木)

まぁ特にないけど普通に仕事で。

なんだか夜あたりからやけにイライラした。まぁこのところずっとそうなんだけど。

久しぶりに会社で昼も食った。

で、夜も食ったら、胃が痛くなった←

22時までやって帰って胃薬飲んで寝た。

7月5日(金)

また昼も会社でちゃんと食べた。

夕飯も食った。スタミナ丼。

で、21時半くらいまで仕事して。

中国出張から帰ってきた先輩なんかいたから、久しぶりに六本木に飲み行った。

先輩らと行くの久しぶりだった。

軽めのバーみたいなとこで、飲んでそのあと行くのかと思ったけどなしだった。

電車で帰った。

シャワって寝た。

7月6日(土)

昨日か。

起きて、若干だるかったけど10時前には会社へ。

昼まで仕事して、先輩が1人いて誘われたから昼飯へ。

鶏のから揚げ丼みたいの食べた。奢ってもらえた。

もどって夕方までやって。17時にはあがった。

そのまま日比谷線で八丁堀へ。

彼女と落ち合ってホテルにチェックイン。荷物おいて飲みに行った。

まぁそこそこ飲んで、ホテル戻って色々で寝落ちしてた。

0時半くらいに二人とも起きてシャワったりしてまた寝た。

んで、今日か。

今朝は二度寝したりでちゃんと起きたのは9時前だった。

それでもこれだけちゃんと寝たの久しぶりな感じだった。

準備してチェックアウトして、銀座へ。

革靴みたけどあまりいのはなくて。外はすごく熱かった。

歌舞伎座近くのカフェで昼飯にした。俺はホットサンドとコーヒーを食べた。

で、彼女は研修だってんで送ってから、俺は帰宅。

シャワって洗い物やら洗濯やらして

溜めてたブログ更新してる今に至る。

この後また彼女迎えに行ってから、有楽町で高校の時の友達と飲み。

この所、昼飯食わなかったりだったんで、一か月前より2kgくらいやせたw

まぁ夏になるとこんなもんだけどね。

また夏休みまで休めないかと思うと怖い。

そして夏休み明けももうすでにやばそうで怖い。

こりゃ辞めたくもなる罠。

あぁ同期がまた1人今月で辞めるんだわ。

まー辞めるのが正解な感じだよね、この会社。