とある社畜の備忘録

日々の記録

ねむい

一昨日の月曜日は朝あーりんとじゃんけんしてから、会社に行き昼はローストポーク夜は…何食べたか忘れたけど会社で食べて21時半すぎまでいて帰ってきてTOPVALUのくそまずいビール飲んで寝た。

昨日は朝かなことれにちゃんとじゃんけんしてから会社に行き、昼はパスタ食って夜はカルビ丼食ってDRして22時前に会社出て帰ってきてからTOPVALUのくそまずいビール3本飲んでから寝た。

今朝はしおりんとじゃんけんしてから会社に行き、昼は席でSOYJOY食べてあとは寝てたけど、夕方耐え難い眠気にお沿われた。夕飯は会社で生姜焼き丼食って22時近くまで錆残して帰ってきた。

残業代ちゃんと出せよまじくそ