とある社畜の備忘録

日々の記録

つづき

6月10日(月)

先週はまぁ前半は特にこれってなかったんだけど、残業は毎日つけてた。

あぁこの日は朝から客と打ち合わせがあってやたら緊張してたんだよな。

まぁあっさり終わっちゃったんだけど。

早く帰ろうと思ってたけど、結局21時位までは会社いた。

6月11日(火)

朝挨拶当番()とかってんで、いつもより2本くらい早い電車で会社行った。

早く起きたから眠くなりそうでやばいかと思ったけど、なんか意外と体調良くて問題なかった。

この日も結局21時過ぎくらいまで仕事してた。

6月12日(水)

このあたりから仕事が立て込んできた気がする。でもまぁ眠くもなったりして。

昼も夕飯も会社で食べて21時過ぎまでいて帰った。

6月13日(木)

この日は夜ももクロ夏のライブの抽選結果発表メールがくるってんで、

期待と不安に胸を膨らませてた。まぁ仕事は21時半くらいまでやって

会社出てメールチェックすると散々な結果で。元同僚にメール入れて

憂さ晴らしに三田で降りてラーメン食おうと思って着丼待ちしてたら、元同僚は当たったってことで。

なんとかいけることに。なんとか生きる希望ができました。

元同僚とのやりとりに必至でラーメンの味あまり覚えてない。ぇ

でもまぁゆっくりいられる感じの店でよかったw

で、雨の中帰ってシャワって寝た。

6月14日(金)

一昨日か。金曜だけど、どうせ次の日仕事だって思ってたからなんだかあまり嬉しくもなくて。

それなりに仕事はした。でまぁ久しぶりに22時位まで会社にいた。

まっすぐ帰ってシャワって、次の日も仕事いつも通りに行く予定だったけど、電車は少し遅いのでも大丈夫だった

ので1時位に寝た。

あ、この日賞与支給された。使わないけど。

6月15日(土)

昨日か。朝から普通に仕事に行った。

行くと部長1人で、少し2人きりの時間があって気まずかったけど、割とすぐに課長がきてくれた。

部長がコーヒー買ってきてくれて、腹が減ってたので助かった。

仕事は結構集中してできた。昼になって部長は帰っていき、飯どうしようかと思って、

課長に飯行きますけど的なこといったら、俺はそろそろ帰る的なことを言われたので、1人でラーメンへw

会社近くの気になってた店行けたからよかった。帰りに東京タワー内のマックでアイスコーヒークーポンでタダでもらって会社戻って、仕事再開。課長はすぐに帰っていった。

14時~15時あたりで眠気に襲われ、上司もいなかったので、席で堂々と寝た。20分くらいかな。

それからまた仕事再開して。やばいってことがありありと分かった。

でもまぁ他の先輩達も18時くらいには帰り始めて、最後になるのは嫌だったので、18時半には会社出た。

で、歩いて六本木まで行ってラーメン食って、また会社方面へ歩いて戻っていつもの駅から電車のって帰った。

帰ってきてからは、特にこれってやることもなかったけど、まぁゲームして。

ももクロBD買ったきりの見ようと思ったけど、時間的に見るのやめてゲームしてた。

彼女と少し電話もしたりして、何するでもなく結局4時半くらいまで起きてた。

4時からコンフェデ少しみたけど、前半3分くらいで点入れられててもうだめだと思って寝たんだ。

外はもう少し明るかった。

で、今日は10時くらいに起きて、オナニーしてからゲームして昼にペヤング食ってから

部屋の掃除始めた。結構がっつり目に掃除した。細かいところはやってないけど。

で、15時位からまたゲームしたりで。

米といでセットして、近くのスーパーにコーラと豆腐回に行って。

財布の中身が現金100円以下になった。

でまぁ飯作って食って、ももクロBD見ようと思ったけど時間かかると思ってやめて

自作PCについて本読もうと思ったんだけど、結局スマホいじったりしてて今に至る。

まぁ溜めてたブログは更新できたからよかった。

明日からは真面目に毎日つけるかね。

平日なんてどうせ、後から書こうとしたって内容覚えてなんかいないんだから

その日食ったものくらいでも3行くらいで書いとけばいいんだろうね。

そんなとこ。

明日からの1週間はやばいな。。。設計間にあわねぇ。

シャワって適当に寝る。