とある社畜の備忘録

日々の記録

3週間分

もう3週間も前のことで全く覚えてないのだが・・・。

5月30日(木)

前日体調不良ってことで会社休んでたので昼は食べずに席で寝てた気がする。

もちろん具合なんて悪くなかったけど。

夜はまぁ食べて普通に帰ったかな。

5月31日(金)

金曜だけどまぁこれと言って何もなくて、適当に仕事して帰ったと思う。

昼も夜も会社で食べて。

6月1日(土)

1日ってことで、朝から先輩らのパチ並びに付き合わされた。

朝飯は松屋で奢ってもらった。パチもスロも大した番号引けなくて、「ジョギングしてくんで」って開店前に去った。

ジョギングして帰ってきてシャワって、電車で神保町へ。

ラーメン食って、はしごしようとしてた店行ったら閉まってたので、諦めてそこらへんうろついて。

ランニンググッズなんかいいなと思ったり、本屋とカフェ一体型の店があってなんかよさげで。

結局帰りはラーメンはしごせずに帰った。夜は何食ったんだが覚えてないな…。

6月2日(日)

朝から軽く遠征つもりで出かけた。目黒駅で都内JR乗り放題切符みたいの買って、新小岩へ。

まず1軒目のラーメン屋行ったら、なんと2杯食わされてw

はしごできなくなって、秋葉行って、インテルの新しいCPU発売記念でスタンプラリーやってたから参加して。

この当たりからなんだか喉に少し違和感があって。

帰ってから、夕飯は豆腐2丁食ったw

まぁそんなとこだった。

6月3日(月)

特に変わったこともないけど、この週は喉痛くてやばかった。

早めに味覚糖のハーブ入りのど飴舐めてた。

あと、前具合悪くなった時にもらって残ってた薬飲んだりして。

6月4日(火)

まぁこの日も喉は痛かったんだろうな。

夕飯はちゃんと会社で食べたりしてたけど。

6月5日(水)

よく覚えてないけど、まぁ夕飯も会社で食べた。

6月入ってからは平日も毎日残業つけてる。

6月6日(木)

ここらへんから喉痛いのはまぁそれなりになったんだけど

痰が絡むようになりそうだったから、この前親からもらった去痰剤飲んでた。

まぁそこそこ切れるようになった。

6月7日(金)

具合もそこまで万全ではなかったけど、夕飯会社で食べてから、神保町へ。

先週のフラれた店へいざ。感謝祭とかでラーメン半額だったけど、クーポン使えて。

でも、やっぱり腹いっぱいできつかった。なんとか食べてさっさと帰った。

6月8日(土)

朝割とゆっくり寝て大してものも食ってなくて昼すぎ少し変な時間にチャリで経堂へ。

クーポン使ってラーメン食べて。はしごしようと思ってたけど無理だったので帰ってきて

何してたかな。ダラダラ本読んだりして。あぁ少しは勉強した。

で、夜は三田のラーメンへ。と、まぁそんなとこだった。

6月9日(日)

朝起きて、チャリで笹塚・幡ヶ谷方面へ。

前日から道は予習してた。

結構とばして30分くらいで着いた。新宿くらいまでならチャリで行けるね。暑くなきゃ。

で、一軒目の幡ヶ谷のラーメン屋で並んだ。並んでる時今年最初の蚊に刺された。脚。

食ってから、チャリでウロウロしてたけど、さっさと2軒目行くかってことで笹塚戻って連食。

こちらもさっと食って、特にやることもなかったし、3軒行く気にもなれなかったので帰ることに。

帰り、下北沢に寄ってみた。

結構有名な町だけど、小さい店がゴチャゴチャしてるのね。好きな人は好きなんだろうけど

個人的には好きでも嫌いでもない感じだった。

で、そっから少し道迷って、東大駒場近くの千里眼の前なんか通っちゃったりしてまぁなんとか帰宅。

夕飯はどうしたんだっけな…。

あぁさんまの蒲焼缶詰をごはんに載せて、おろしにんにくのっけてくったわw

ちょっと一旦ここで更新。