とある社畜の備忘録

日々の記録

誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~ 5日目

前の日記書いたきり2週間強更新してなかった。

行ってきた。

誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~

前の日記書いてから、予定通り15時くらいに家を出て、いつも使う駅より1個横浜よりの駅まで歩いて電車でGO。

新横浜について元同僚に電話して横アリ前で合流。

グッズやら買ったりして、入場の列に並ぶ。

元同僚と久しぶりに色々話して、入場してからは席離れてたので、バラバラに。

LINEでやりとりしたりして、18時過ぎくらいに本番前生中継みたいな茶番が始まってkwkmとれにちゃんとあと誰か←出てきてトークがあった。

まぁ結局他のメンバーも少し出てきたんだけど。

で、ほぼ予定通り19時に開演。

出だし演歌でかなり不安になったけど、推され隊~まぁなんとか。

設定がよくわからなかったけど、まぁそこはおk。

総じて楽しかったw

とりあえず冷静な自分は出さないように気を付けた。

コールも適当だったけどできたし^p^

何より終盤、かなこが俺の目の前を通っていった^q^

1番席TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

必死に手ふってみたけど、目は合わせてもらえなかった。

目の前きたとき、心臓が止まりそうになりました^p^

従姉妹のJKと同じ年くらいの女の子に^q^←

れにちゃんも通ったけど、かなこの残像が頭から離れずあまり見てなかった←

髪長くて背が比較的でかかったって印象しか←

最後は、怪盗少女でコールもできたし大満足だった。

帰り際隣の席にいた仙台からきたというしおりん推しの大学生と少し喋った。

横アリ出てからは元同僚と合流して感想など述べながら横浜へ移動。

ラーメン食って22時半くらいには帰路についた。

また隣の駅で降りて歩いて部屋まで帰ってきた。

23時すぎくらいかな。

シャワって割とすぐ寝たけど、気持ちが高まりすぎてた。

あんなに楽しかったライブは初めて^p^

意外と1人で行く方がいいのかもねw

先日、夏のバカ騒ぎも俺はハズれたけど、元同僚が当ててくれて行けることに。

楽しみすぎる。なんとか生きる希望ができてよかった。