とある社畜の備忘録

日々の記録

緊張

昨日は、まぁ何事もなく仕事は終わった。

昼は食べずに席でSOYJOY食べて寝た。でも午後眠かった。

定時すぎたら、すぐ食堂行って魚の定食ぼっち飯。

戻って2時間くらい仕事してるフリして、20時くらいに会社出た。

帰ってきてからビール一杯飲んで、チャリで中目黒方面へ。

1ヶ月ぶりのメグジ食ってから、中目のドンキで赤と黄色のサイリウム購入。

帰ってきて、ももクロ動画見たり色々してたらなんだかんだ2時。

で、寝た。

今朝は一応会社行く時間には起きてw

7時前に体調不良で休むと一報←

ブログ更新やら、洗濯やらして今に至る。

夕方から半年ぶりくらいのももクロライブ。横アリ。

楽しみな半面不安と緊張がwだって席ぼっちなんだぜwww

まーなるようになるかね。景気づけにビール飲んでいきたいけど、なんとなくギルティな気がするのでやめとく。

15時位に家出ればいいかね。

これから郵便局やらブックオフで携帯売るやら、夏物のスーツ買うやらしてくる。

いつも通り起きたから、睡眠時間少なくて心配…夜までは持つと思うけど。

楽しみだ。