とある社畜の備忘録

日々の記録

先週

いま長野に向かう高速バスの中である。

TOEICの勉強しなきゃいかんのだが、ももクロ聴いてるせいか集中できそうにないほで、久しぶりにまとめて日記更新。

5月11日(土)

一個前のブログ更新してから昼に三田本店いった。で、帰ってきてからは何してたかよく覚えてないゲームしたりgdgdしてたんかな。夜になって若干の雨の中、西小山まで歩いてラーメン食べに行った。帰ってきてまぁ適当に寝たはず。

5月12日(日)

日曜は起きて、11時くらいには家出て王子方面へ。ラーメンはしごして割とさっさと帰ってきた。で、夕方から随分前に買った金型の参考書読んだ。1ヶ月前の展示会のレポート書かなきゃいけなかったけど、翌日会社でやればいいやってことにして結局やらず、夜チャリで蒲田まで行ってラーメン食って帰ってきた。一日3杯は久しぶりだった。

5月13日(月)

これといって夕方からの課の打ち合わせが長かった。夕飯も会社で食べて帰ってきた。午後は部長がいなかったのでレポート書いてた。

夜ジョギング行ったかな。

5月14日(火)

特に代わり映えなく一日終わったと思う。

18時半くらいに会社出て渋谷へ。

地元にいる中学の友達が出張来てたから、もう一人と3人で飲んだ。久しぶりで楽しかったが、2人が俺よりも経験人数多かった。後日気付いたんだか、飲み屋の会計、食べた料理3品くらい含まれてなくて得した。〆に行きたかったラーメン屋も行けたしよかった。帰ってきたら23 時半くらいでそっから風呂って0時半くらいには寝たかな。

5月15日(水)

普通に会社行って特に二日酔いもなかった。

でもこの日は残業つけた気がする久しぶりに。で21 時くらいに帰った。

ジョギングは行ってないと思う。

5月16日(木)

まぁ普通に仕事で。夕飯も会社で食べて残業つけて20時に会社出てきた。ustreamももクロ24時間やってたから見始めたらPCの前から全然離れられず結局0時半くらいに寝た。

5月17日(金)

1日ももクロが気になって仕方なかった。ぇ

さっさと帰ろうと思ってたのに勉強会やら、1個図面描いてくれやらで、ラーメン食って帰ろうと思ってたけどそれは断念して、19時半すぎに急いで会社出て帰って20時20分にPCつけて結局ustの画面行き着いたのが20時30分で若干ライブ始まってたけど、まぁ一曲目から見れた。30分くらいで終わったけど楽しかった。

そっから歩いてラーメン食べに行った。足りなかったけどTSUTAYAでCD借りてから帰ってきて、なんか色々調べたり今日長野帰る用意したりで、結局1時半すぎに寝た。

今朝は6時半くらいに起きて、7時過ぎに家出てTSUTAYAでCD返して、池袋行ってバス乗って今に至る。

そんなとこ。TOEICやらんとな…