とある社畜の備忘録

日々の記録

GW終了のお知らせ

昨日オワタ。

今日から仕事だった。

4/30(火)

一個前の日記書いてから池袋まで電車で行ってバスで帰った。

バス満席だった。朝二郎食べてニンニクくさいのが気になったけど隣の席男の人だったのでセーフ。ぇ

時間通りついて18時には上田へ。

そっから母親のアパートで飯食って、風呂行った。

アパート帰ってきて割と早めに寝たかな。

5/1(水)

朝6時すぎくらいには起きた。

朝飯食って、母親が仕事行くのと同時に出て7時半頃車で彼女の家へ。

合流して、高速乗って栃木へ。

まず華厳の滝行った。想像してたよりも迫力なかった。ぁ

昼飯の時間帯だったので、餃子コロッケと湯葉コロッケ食べた。

昼はこれだけになってしまった。

そのあと、中禅寺湖やら見て、日光東照宮へ。

こちらも見ざる言わざる聞かざるでござるが以外にも地味な感じだった。ぁ

猿のキーホルダー買った。

で、その後泊まる宿へ。

途中コンビニでビール買った。

宿に着くと女将さん?みたいな人が複数出迎えてくれて緊張した。

17時過ぎくらいについて、一風呂浴びてから飯だった。

和食のコース料理。ビールも二人で1瓶飲んだ。

よく分からないうちに腹いっぱいになった。

普段は空腹を満たすためだけに飯食ってるけど、この食事は味を楽しんでる感じがした。

ビールも一人当たり300mlも飲んでなかったけど、俺は結構そこそこ酔った。

部屋に戻ってきてアラジン見ながら色々した。で、0時前にもっかい風呂入った。

で、1時くらいには寝たのかな。

5/2(木)

朝7時位に起きて色々してから、朝風呂行って、着替えて朝飯へ。

前日アラジン見ながら酒飲んで、お菓子も食べたからそこまで腹減ってなかったけど、

なんとかご飯もおかわりして完食。うまかった。

飯食い終わって部屋戻ってからは割とすぐ宿を出た。10時位かな。

で、芳賀郡市貝町のしば桜公園へ。そこそこ人いた。

その後、宇都宮のラーメン屋へ。最初行こうとしてた所は臨時休業で、仕方なくどっかラーメン屋入った。

なかなかうまかった。

で、そのあとは小山市のいちごの里?へ。

宇都宮からだと春日部方面に向かう道で、大学の頃2,3回走ったことのある道を走った。

懐かしかった。いちごの所でケーキやら食ってから佐野のアウトレットに行った。

ここも昔一度だけ友人ときたことがった。今回は割とじっくり見たけど、欲しいものはなかった。

で、いつの間にやら18時くらいになってたので帰ることに。

群馬の太田桐生ICまで下道でいって、高速乗る前に途中ピザ屋で夕飯にした。

高速は眠くて困った。なんとか横川SAまで行って、そこで20分くらい寝た。

お茶飲んだりなんだかんだ50分くらい休んでた。

そっからはノンストップで帰った。彼女送ってから、母親のアパートへ。

23時半くらいには着いたかな。シャワって割とすぐ寝た。

5/3(金)

午前中は母親と買い物にいきじいちゃんちへ母親を送り届けてから、彼女の家へ。

長野の美術館に行ってなんか見た。さっぱり良さがわからなかった。

で、善光寺の前歩いたりして車へ。途中公園の駐車場に止めて、夏休みの旅行の計画を立てた。

18時くらいに彼女が上田で飲み会だったので、送り届けて俺は時間つぶしに映画見てた。

DBZ神と神。面白かった。べジータかっけぇw

上映時間80分くらいしかなくてあまり時間つぶせなかった。

そっからなんだかんだ2時間くらい待たされてイライラしてた。

とりあえず家まで送り届けて、じいさんちに帰った。飯食わしてもらって

ビール2缶飲んで寝た。

5/4(土)

朝7時位に起きたかな。前日風呂も入らず寝たので風呂入った。

朝飯食って、8時位にじいさんばあさん母親乗せて、じいさんの普通車運転して新潟柏崎へ。

11時からちょっと高めの回転ずしで昼飯。うまかった。

それから魚市場みたいなとこ行って適当に買い物して、すぐ帰ってきた。

帰りは少し渋滞してたけど、16時には帰ってきた。

で、買ってきたもの少し食べてから、近くの温泉行って、帰ってきて飯もらった。

ビール飲んだ。

で、21時すぎくらいの新幹線で東京帰った。

部屋着いたのは23時半くらいだったかな。色々片付けてから2時位に寝たと思う。

5/6(日)

昨日はなんだかやる気がしなくて、というか鬱で。

特に何もしてなかったんだけど、昼にレトルトのカレー食ってから買い物行って、

帰ってきて昼間っからビール飲み始めて、2ヶ月くらい前に買ったbumpのBDやっと見た。

見終わってしばらくするとタイミングよく同期からメールきて、恵比寿で飲み会。

3人だけだったけどそこそこ楽しかった。帰りにラーメン食った。

帰ってきて22時。シャワって23時半くらいには寝た。

で、今日は連休明け初日の仕事で。だるかった。

昼にサーロインステーキ、夕飯にハンバーグ食べた。

19時半くらいに会社出て帰ってきた。ジャージに着替えて久しぶりにジョギング行った。

戻ってきてすぐシャワって洗濯なんかして、ガリレオ見て、柿の種食いながらワイン飲んで今に至る。

まぁそんなとこ。仕事行きたくね。