とある社畜の備忘録

日々の記録

GW突入

4/22(月)

特に何もなかったはず。飯も会社で食ったし。強いていうなら寝むかった。

4/23(火)

朝くらいから少し喉が痛かったのはこの日だったか。

帰りにオレンジジュース2本買って帰って飲んだ。

4/24(水)

やはり風邪だったみたいで、朝から頭がだるく

午後くらいから本格的に頭が痛くなってきた。

あまりにもだるかったし、機嫌も悪かったので17時半に会社出て帰ってやった。

帰りに駅近くのラーメン屋で大量にニンニクとショウガ入れてラーメン食べて

帰ってきて風呂も入らず19時半くらいから寝た。

0時ちょうどに一度起きたけど、オレンジジュース飲んでまた寝た。

4/25(木)

朝方4時位にもまた目が一回あいたけど、ちゃんと布団から出たのは

5時50分頃。しっかり寝たので頭は痛くなかったけど具合はやはりよくなかった。

シャワって仕事へ。しっかり寝たおかげかこの日はあくびも大して出なかった気がする。

眠くもならなかった。翌日の客先での打ち合わせが鬱だし、上からは何も指示出ないしで

イライラしてた。

まぁ自分で考えろって話なんだろうけど。それがめんどくさかった。ぁ

4/26(金)

喉は大丈夫だったけど鼻の奥から喉にかけて濃厚な痰がある感じで

鼻が詰まってるし咳も出て具合悪かった。(今もなんだが。)

それでも午後は客の所へ。上司連れてったんだけど、なんだか忙しがってて行きたくなさそうで

不機嫌だった。別にどうでもいいけど。打ち合わせはあっさり終わって2時間もしないで帰社。

そっから適当にやって20時から飲み会だったので、19時半頃会社出た。

飲み会も具合悪かったからそこまで飲まないように気を付けた。

幹事だったので、ちょっと得した。2次会とかなく帰った。

ゲームして、結局寝たのが3時半とかだったかな。

4/27(土)

起きたのが8時とかそんくらいだったか。あんまりちゃんと寝てなかった。

二郎行こうと思ってたけどなんか具合もまだ万全じゃないしめんどくさくてやめた。

マーボー春雨昼に作って食って、夕方まで何してたんだか覚えてないけどあまり遠出はしなかったはず。

あぁ15時位から2時間ばかし昼寝したんだ。珍しく。

夕方から寮の先輩らと焼肉。牛角とかよりちょっと高めの。一番下っ端だったのでちょっと安かったけど。

この日も鼻は詰まってたのであんまり味分からなかったけど、肉がやたらうまかった。

肉汁が半端じゃなかった。クッパ食べたらそこそこ腹もいっぱいになってよかった。

二次会行くってなったけど、具合も悪目だったしなんだか帰りたかったのでパスして帰宅。

キングダムハーツの続きやって、昼寝したのに0時半くらいに寝た。

4/28(日)

昨日は朝7時半くらいだったかには起きた。

で、部屋の掃除をいつになくマメにした。

なかなか汚い部屋である。←

10時くらいまで掃除したり洗濯したりでそっから出かけた。目黒へ。

初めて行くラーメン屋で飯くってそっから久しぶりにヒトカラ

GWのせいか知らんけど、おひとりさまはフリータイムNGだった。

しゃあないので3時間で。

昨日も体調はよくなかったし、鼻もつまってたからあまりうまく声出なかったけど

ストレス的なものがやたらたまってたので楽しかった。

あと3時間って限られてた方が、集中して歌えていいかもね。

3時間たってもまだ14時半とかだったので、本屋ウロウロしてから一旦帰ることに。

帰り際少し買い物したりして。

帰ってきて寝ようと思って布団に入ったけど眠れず目だけつむって一時間くらい。

それから適当に準備して渋谷へ。

高校の同級生の女友達に会った。長野での仕事やめてこっちきてるとのこと。

ビール一杯100円の居酒屋へ。その代わり食い物がちょっと高かった。

それでもまぁ一人3kいかないくらいだった。

んでまぁ解散。ここんとこ2次会行かない率が高い。

具合も悪かったけど、そこそこ飲んでしまった。ビール5杯くらいかな。4杯かも。

帰ってきて駅前のラーメン行こうと思ったけど一旦帰宅。

麦茶飲んで落ちついてから、最近行ってなかったと思ってメグジへ。

結構酔ってた。

食って帰ってきて、シャワって1時位に寝ようと思ったんだけど寝れなくて

ゲーム初めて結局寝たのが4時過ぎ。

で、今朝は9時くらいに起きてまたゲームしてて、今に至る。

怠惰な連休ですわ^p^

昼に食った梅茶漬けがうまかった。

夕方から三茶行って髪切って来る。

チャリで行こうと思ってるけど天気が生憎。まぁ雨じゃないから行けると思うけど。

昨日寝る前からだけど寝違えた?のか首が痛くて今も痛い。

鼻は昨日より通るけど、やっぱり痰か鼻水みたいのが奥の方にある感じで気持ち悪い。。

今日明日の間には治るといいんだが・・・。

ここ1ヶ月くらいずっと風邪ひいたりしてるよ、なんなの?

まぁストレスだろうけど。花粉もあるのかもしれんが。

連休でストレス発散できればいいな・・・発散の仕方知らんけど。

そんなとこ。